12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
 せっかくさくらが満開だって言うのに…この天気…。
いったいどうしたと言うんでしょうね~~~。うーーん。
全国的にこういう感じなんで、私の日ごろの行いが悪いから、
と言うわけではない…はず…、と思って元気に生きている寒い4月です。

この間からやっと上の子がゴッドイータで遊び始めたんですけど。
しつこくペルソナ3の二週目とキングダムハーツやってたわけで。
でね、
なんか別固体二体同時のあたりにきたみたいなんですけどね…。
そうなると、急に難易度上がるじゃないですか!
結構苦戦しているようだから…ちょっとどうよ?ッて聞いたんですよー。
したら、
オオゥ…さすが親子ですな。

バレットの入れ替えが全くわからず手付かず状態!

フフフ…。
戦闘中にどうやって入れかれるのかもわからないって言う所まで同じ。
しょうがないので、親切にバレットの合成から入れ替えまで伝授しました。
ないぞうはっかーいだんとか?作ったりして。
んん、久しぶりにちょっと感謝されたヨぅ~~~。うれしい。


んでま、
本題の龍が如くなんだけんども…ね。
多分ラストバトルに突入するだけ状態っぽいんだけどー。
その前に!
今回の龍が如くは一味違うぜーー。だってさ、

最終章、最後の最後で、取りこぼしたサブイベント回収できる!

とかねーーー。とかね。
まぁ、うれしいっちゃうれしいんだけど…。
これだと…二週目…やる必要…ある…の…?

あ、ううん、なんでもない!

我が家では二週目やることが決まってるから!
なーーんでか?って言うと、
下の娘がすっかり、

谷村=成宮くんにぞっこん。

になっちまったんだ。うん。
まぁ、アタシも好きだけど?谷村くんはね。
でも、中の人は…べ、別にーー。とか思ってたんですけど、
下の娘がトチ狂ったため我が家のハードの録画おまかせ機能には、
なりみやくんが唯一登録されました。
娘よ…。

まぁ、でも、結構サブイベントとかこう、4人で合流した後のヤツも
楽しいですよねー。
唯一、谷村くんと桐生ちゃんは共闘できるシーンがあるし。
アレはかなり萌えた。燃えた!!!

そんなこんなで
(多分)最終戦(たぶん)を目前に、なんとなーーくサブイベとか
レベル上げとか…してる龍が如くです。

ち、違うよ!万全を期すために、
最終戦を万全の状態で迎えるために、レベル上げたりしてるんだよーーーッ!
たぶん。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

