12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
 えーと、今日は風が強かったので…うーーーん?

さっき気がついたんですけど!
3月19日に拍手コメントの方でゴッドイータのご質問を頂いてたんですが、
ほんとに、さっき気がつきました。まことに申し訳ありません。
一応…お返事は差し上げておきましたが…。時すでに遅しですよねー。
すみません。

もし、お急ぎな攻略の質問などございましたら、
お気軽に、普通のコメント欄に残していただけるとうれしいです。
ちゃんとお答えできるかどうかは…未知数ですが…ものすごい未知数ですが
精一杯、攻略のお力になれるようがんばりますので!!

なるべく拍手も毎日確認しようと思うんだけど。
どーーーしてもね…忘れちゃうんですよねー。もういい年だ…か…
違う!違うぞ!亀の甲より年の功なんだよ!

なんだか色々どうしようもなくなってますが、
龍が如くも色々どうしようもなくなってます。


ネタばれいくぜ!気分マソマソです!


アタシはね…どっちかって言うと、

靖子さんより城戸くんの方が激しく気になります!!

という、クライマックスシーーンまで到達いたしました。
うん。
お約束どおりと言えば通り。
でも、意外だったのは城戸くんの行く末…。
えーーーーーーッ!靖子さんよりえーーーーー!!です。

まぁ、ストーリはそんな感じなんだけど。

桐生ちゃんを使い始めて早々、もう、今までにないッ!!ってくらい
萌え~燃え~な状況を体験しちゃいました!
だってさ!
靖子さんを逃がしたまだ見知らぬ二人…
そう、

秋山駿&谷村正義 VS 桐生一馬

絶対あるだろうと思ってたけど…。
いざ、ほんとに戦うとさぁーーーーーーーーーッ!!
なんかこう、無性に、
ウッキウキさんなんだヨゥ~~~!って言う自分がいるんですよね。
なんでだろう。
ついさっきまで育ててた谷村くんと戦うなんてッ!
そんなのイヤ~ン!ってなるだろうと思ってたのに…。
何この、激しく萌える心は…?
予想を遥かに超えた心の動きに動揺しつつ
非常に楽しんだ戦闘でした。ムフフフ…。

あーー、要するにアレだ、

桐生ちゃんにけっちょんけっちょんにやられて
「ウゥ~」「アア~」とか痛んでいる二人を見るのが激しくうれしい、
うれしいんだ、フハハハハハハ!!

と言う事のようだ。
痛んでる秋山さんや、横たわってる谷村くん…たまらんね、たまらんよ。
やっぱり桐生さんは最強だわーーー。素敵。

いったい…何が楽しくて龍が如くを攻略しているんだろう…?
いいのか?こんな感じで…?
と言うか、アタシはいつからこんなに変体思考になったのだ?

昔からだ!!!

なんか、新しい天啓がきそうだ!!天啓がキターーッ!!

きません。


さすがの桐生ちゃん、やっぱりサブクエもお約束どおり楽しいものばかりです。
だいたい…元四代目の癖に…
見ず知らずのアルバイトの若造のためにわざわざレトルトカレーを買いに行き、
寛大すぎるその心でニューセレナであっつあつの食べごろにしてお届けする!
と言う、信じられないくらいのお人よしっぷり。
だまされてもしょうがないよ…桐生ちゃん。
ほんと、そういうところが大好きだよ!桐生ちゃん。
二の腕も大好きだけど!!!

今回は、前回以上に古いサブクエキャラクターがたくさん出てきて
楽しいですねー。1や2の頃のキャラとかすっかり忘れてたりするけど。
あーーーー!あいつかあああああ!!!ッて思い出したりして…。ね。

ですが、思いの外、桐生一馬の章が短くてちょっとガッカリしてます。
だって、あっという間に最終章。
戻ってサブクエをこなすか、このままエンディングまで一気にいくか…
究極の選択中でーす。

終わらせるのももったいないけど、エンディングも見たいな。
と言うジレンマ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
城戸ちゃんはいろんな意味でかっこよすぎ!!


なつかしのキャラ・・・・何故被害妄想の激しく、女に騙され易いアイツはいなかったんだ・・・・悲しすぎる。

黒い玉さま。 * by みみこ
城戸ちゃーーん!!!もうちょっと活躍してーーー!!
ひそかに萌え燃えキャラだったんですけどねー今回の。
いいキャラでした城戸ちゃん。

と言うか、
えええーーーーーー!
今回秋元くんと美月ちゃわーーん、出ないんですカッ!!
な、な、な、なんと言うことだーーーー!
ひねくれたカーブは出てきたと言うのに…。
ちょっとガッカリですねぇ~。

* by 左 翔太朗
会社の人に名前がハズかしいのでまた変更しますた
お手数かけてすいません


龍が如く4はサブイベントとかやってますがその為か未だに秋山の四章止まりです('Α`)
ゴッドオブウォーをチラってやってみましたがかなり面白いですね!!
アクション好きなのになんで今までこのソフト、自分はやらんかったろうか…

クレイトスさんのアンチヒーローぶりも好きです(´ω`)

左 翔太朗さま。 * by みみこ
社会人がんばってくださいね~~。

龍が如くは、秋山さんの章がちょっと長すぎ気分で、
どうしてもだれちゃいますねぇ…。山ちゃんはかっこいいんだけど!
ゴッドオブオーは1をやったんですけどすごく難しくて…。
今度こそがんばるぞーと言う気分です~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

