12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
 と言うのにこの寒さ。たまりません。
もっとたまらないのが…、そう。
昨日買った「トモダチコレクションDS」。
娘たちが狂喜乱舞しながら遊んでいるわけですが…。
家族の分のキャラクタを作った後、言うのですよ。

「ねーねー、おかあさん、好きな人作ってあげるヨゥ」

とかね。
じゃ、そういうことならお母さんは「柏木さんがいい」といったらさ。

「顔に傷は作れないよーぅ」

とかね。
じゃ、そういうことならお母さんは「真島さんでいい」といったらさ。

「顔に眼帯は作れないよーゥ」

とかね。
じゃ、そういうことならお母さんは「伊達さんでいい」といったらさ。

「顔がわからないよーーゥ」

とかね。
ん?んん???オイオイオイオイ、伊達さんがかわいそうじゃないのよ!!
まぁ、影うっすーーーいけどね、けどさ、けどねぇぇえええー。

しょうがないので、一番わかりやすい谷村くんをお願いしました。
まぁ、あれだ、成宮くんだしね、よく知ってるでしょ。
それと、桐生ちゃんも「四代目」と言うニックネームで作ってくれました。
みみことラブラブにしなかったら許さないぜッ!!と言う事です。

で、当の、龍が如くは…じゅ、順調に攻略中だよ!
べ、べ、べ、別にドロップキックばっかりやってるわけじゃ…。

だって…ドロップキックして起き上がる谷村の姿がたまらないん…だ…。
桐生ちゃんならなおさら…たまらないんだけどね…。
起き上がる姿がね…。うっとりー。

一つ疑問があるんだけどー。
天啓をやっとおぼえた谷村なんだけんどもさぁ…。
こいつ…
いったいどーーーーーやったら天啓技使うんだよーーーーー!!!
なんかこいつ、
ひらめいた~!(裏声でお送りいたしております)
とかいって、攻撃しつつヒート技使ってしまうんだよー。
床地獄と腕きめ技でさぁーー。もうなんかいもみたからアキタよゥ。
もうーーー、天啓技使ってみたいのに…。

といった感じでなんかかんか楽しんでクリア目指してますー。
楽しいのか?
まぁ、ドロップキックとその後は楽しいよ。


PSPの戦場のヴァルキュリア…。

攻略するぞー。
結局買っちまったよ…。攻略本。
だってさぁ…いくらがんばってもさぁ…

Sランク取れねぇーんだよぅ。 コンチクショー!

そういうことだ。
でも、この攻略本太くて重くて見づらいんだーー。
腕の力鍛えられそうでがんばる!
攻略もがんばる!
でもまだ4月だけどね!

アバンは最初「どうだろ?」ってキャラだったけど
クラスメイトイベントを見つけるたび「すげーいいやつ」ってなります。
そこら辺もいいです、このゲーム。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

