12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
 前々から
「アキバ、いってみたーーーい!」
と言う人が結構いたんですけど…。
みんな、社交辞令だったりして
今まで一緒に行くと言う事はなかったのですが…。
今回初めて、ほんとに一緒に行く事になりましたー。

まぁ、娘の同級生のご家族なんですけどねー。

総勢6人でぞろぞろぞろぞろ…アキバへ行ってきましたーー。


で、初めてアキバに行ったご家族は…多分きっと結構ご満足していただけたのでは?
と思っている感じです。
そふまっぺの北斗無双の大看板を写メしたり、
ウイーやDSのお買い得品なんか買ったりして…ウフフ。
娘二号とその同級生が二人で楽しそうにしゃべっているの見ると…
まぁーーかわいらしいなぁーーー
って、普段絶対思わないこと思ったり…。
なかなかいい経験をさせてもらいました。

その勢いで、下の娘の言うがままに…とうとう買ってしまいました。

トモダチコレクションDS

あーー、とうとう買ってしまった…。
ん、同級生に一緒にやろうよーって誘われた娘を見たらね…。
しょうがないやね。

なのに!なのに~~~、なのにぃいいいい!

せっかく来たんだからお母さんもなんかソフトほしーー!
って言ったら…当の娘二号のヤツ…ッたらさーー

「お母さんは積みゲーいっぱいだから買ったらダメでしょ」 とかね。

うおーーー。なにこいつ…。いたいとこついてきやがるじゃねぇのよ?
我が娘ながら…もう、何も言い返せないね!アハハ!
というわけで、珍しく何もかって来ませんでした。うーーん心残り。


でも、同級生家族と別れた後仕事帰りの旦那と合流して
居酒屋でほんのり泥酔気分でちょっとすっきりです。
駅前の桜並木も少し咲いてたし、ちょっと得した気分でした。

で、お風呂入って一段楽したら!!

やっぱりゲームだよねーーーーー。

結局こうなる、悲しいゲエム女です。積みゲーなくすぞ!!
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

