12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
 今年のセンバツは…ちょっとかわいそうなお天気ばかり。
でも、いつになく良い試合が続いてますねーー。うんうん。
バカスカ点数が入る試合より、今回みたいな試合の方が緊張して良いですね。

まぁ、どんな試合も選手の高校生にとっては一生懸命なんでしょうけど。
ともかく、ベスト8ぐらいまで来ちゃったなーって感じのセンバツですね。


で、もーー、テンションあがんねぇ龍が如く攻略…。
やっと、

やっと、

やっと来たよ。テンション上がってくとこ。
うん。
冴島さんが異様なほどあっけなく終わってしまってさ…。
これ、もしかして…

真島サーガじゃねぇの??

ってボヘーって思い始めていた頃…。
始まったんだぜーーー!!

谷村正義の章

いよっほーーい!
ささやかな期待をしてたわけだが?わけだけど!
今までのロ~~テンショーーんの効果もあいまって…

ちょ、ちょー、何これ!成宮君かわいいじゃねーーのょおう!

夜中なのに!血圧上がっちゃったワン。

まぁ、そういうわけで、以下はどうでもいい途中経過です。
B型って単純だな!
ッて思いながら読むと臨場感たっぷりかもしれません。

嘘嘘。


もう良いんだ。谷村の章だけやってれば良いんだー。
まぁ…そうだね…。
声優としては素人だから余計面白いのかもしれんね。
だってさ、おもろいんだぜ、谷村のヤツ。

秋山さんの場合。
「きなよ」「なんだ終わりか?」「ほら、どーした?」の
ちょうかっこええ三段階変化の挑発。
冴島さんの場合。
巻き舌気味で「おらぁあああ」の
ちょう野獣的な挑発。
谷村君の場合。
ケーサツだからお約束の拳銃ぶっ放しつつの挑発!
なんだけど…なんだけどね、声がさ、

「おとなしくしろぉおぅ」 ちょっと裏返り声でお送りしております

って…なんていうか…こう、かわいいんですけど?
威嚇してんのーー?もしかして威嚇??
ちょっと笑いを誘う威嚇挑発です。
ンでもってあんまりヒーと溜まりませんし。
やる意味あんのかって言う…ね!

そのほか、やっぱり、山ちゃんさんやじゃっくばうあさんに比べたら
というか比べるのもおこがましいほど…な吹き替えなんですけど…。
まぁ、
そこはそれ、
ね。
前回のオヤッサンの英語に比べたら!天地人!
という事で多めに見つつ楽しんでます。
あれもすごかったよな……、ブラザ~。

後、今まで誰も使えねぇのカッ!!!ッて思ってたドロップキック。
無事に、谷村君が愛用しているのですっきりです。
やっぱり、

ダッシュしてキーーーク!!ンでもって自分もすっころーぶ!技

がないと、しっくりしないのよ、アタシ。
そんなこんなで無駄にドロップキックして地べたに倒れている谷村君です。
た、楽しすぎる!!

アーーあとあと、面白かったのが、
埠頭で柴田組との戦い!の真っ最中の出来事。
敵の策略で油まみれの道を進むんですが…。
油のとこ走るとすっころぶというハンデがあるんですね。
でもね。
その、すっころぶ姿が…お約束どおり…

何これ、こいつ、おっもしれーーー!!!

という事で、無駄につるんつるんしまくって危うく死にそうになりました。
何やってんの?谷村君??何すっころんでんの?プププ~ッ!


嗚呼、やっと、なんかこう、龍が如くっぽい感じになってきおったな…。

谷村の成宮くん…見参の塚本くん以来の萌えキャラだよ…。
しかも、今回は使えるんだぞえーーー。幸福だよ。

あ、でも、柏木さんには勝てんけどな!!
あー、後、伊達さんと真島の兄さんと……
ともかくおっさんには勝てないんだよッ!!!


なんかものすごく不純な動機で攻略しているようです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

