12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
 高校野球見たり、春休みだったり、花粉アレルギーーだったり…。。
まぁ色々と事が重なるこの季節。

ってな訳で、なかなかこう、思うように進まない…。
りゅーが如くフォう攻略。
でも、ちょっとづつだけど進めているんですがねーー。

どーーも時々テンション上がんないんですよね…。
なんでか。


ハァ。




多分一番の理由は「りり」だと思う。
まぁ…今までも女の人出てきたけどサーーー。
今回だけはめんどくっせーーんですけど?

とくに秋山さん…。惚れた腫れたはどうでもいいんだけど、
強制的に

リリでキャバつくをさせれるのは苦痛です。

うーーん。なんでかこれだけはイヤだ。
スカウトした女の子ならどうとも思わないんだけど、
ストーリやっていく上で強制的にやらされるのはちょっとイヤだな。
まぁ…終わったからいいんだけど。

後、いつまでたっても秋山さんの章が終わらないのも…
いい加減飽きてきたよ…ぅ。

って思うくらいダラダラ秋山の章をやってた自分が悪いんだけど。
その後、あんまりにもあっけなく冴島さんの章に移ったけどね…。
アッサリだったな。

で、キャラが変わってイチから育てなおすわけだけど…。
冴島さん…使いづらい上に、強制バトルが多くて、まったくもーーー!!!
刑務所脱獄するまでほんと泣きそうになったよ…。

しょっぱなから強制バトルの連続なんで、レベルあげやら回復薬の補充も
全くできない状態なので、かなり辛かったです。
フウ…一回だけ死んじゃったよゥ。ガッカリ。
でも、なんかかんかいって無事に脱獄できたけどさ。
最後の、浜崎さんは意外な展開をみせたのでちょっとびっくりだったけど。
「桐生を頼れ」
とか言うとは絶対思わなかったしーー。前回の終わり方で…。

本筋事態は多分お約束な展開なんだろうけど、
個々の細かい展開は相変わらず面白いです。うん。

でもきっと今回もお約束な展開!なんだろうけどね。


やっぱり、桐生ちゃんじゃないといまいちこう、面白おかしいしーーんが
なかなかないんだよな…って思いながら攻略中です。
桐生ちゃんだからこそ面白いって言うか??うーーん。

面白くないわけじゃないんだよ!!多分。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
なんかとても共感してしまったんですが
私もなんかモチベーションが上がらず、いまいち龍が如くの世界に入り込めてないですね・・・・

なにがいけないんだろうか?やっぱり飽きなんだろうか・・・・?

黒い玉さま。 * by みみこ
 おっはよーございまーす!
そーーーなんですよねーーー。
なんだろう?なんていうか、こう…。
飽きって言うより、やっぱり桐生ちゃんが全然出てこないからかも…?
とか思うんですけど…。

うーーん。面白くないわけではないんですけどねーぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

