12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
 今日は朝からしとしと雨が降ってすごい寒くて…。
なんだかもー頭が痛くてやっと元気になった所です。
こんな事ならさっさと薬のんどけばよかった…。


とかーー、悶々とした一日だったのですが…。

アマゾソさんは今日も元気です。
発送メールがいつになく遅かったので

「今日は届かないだろう」

と勝手に思っていたわけなんですけど…。
ちゃーーーんと、
エエ仕事してくれたよ…アマゾソさん。

ごっどおぶおー。
クレイトスさん豪華セット。
うーーむ。
うれしいのですけど…も…困ってます。
だって、
昨日から全然龍が如くフォー攻略進んでないんですぜ…。
どうします?

せっかく発売日に届けてくれたのに…。ごめんなさい。
しばらくこのまま未開封になりそうです。ゥうー。


PSPの戦場のヴァルキュリアはかなり遊んでいるはずなんですが…
いまだに、3月のまま時間が動きません。
だって…仲間クエストを発生させるのに必死で…。これがまた…。

後、ちょっと難しいのが、兵種変更。
なかなか思うように単位が取れなくて全然変更できません。
困ったー。
なんかやり方があるんだろうかーー?とかね。
色々お悩み中です。

でも、そんなめんどくっせー状態でもついついやってしまうくらい
戦場のヴァルキュリアつーは面白いです。
なかなか良くできとる!ッてことですかねー。
PSPだから余計、攻略に時間かかってしまいそうですね。


明日こそ…高校野球中止じゃありませんように…。
と願いつつ、龍が如く攻略にいそしもうと思います。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
今回(GOW3)はAmazon仕事したらしく
私も当日(18時頃)来ました!!

15時から23時まで仮眠とってた私に隙はなかった!!!

黒い玉さま。 * by みみこ
アマゾソさん良い仕事しましたねーーー。
たまにはがんばる、それがアマゾソ。

と言うか、さすが!としか言いようがない仮眠の取り方ぢゃないですか。
私は結局…秋山さんさえ卒業できないと言う酷い状況ですよ…。
花札とかやってるからいけないんだけど!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

