12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
 今日は実は娘一号の卒業式でした。うん。

今流行の学級崩壊状態だった一年だったわけで…、
良くここまで無事に全員で卒業を迎えられたな!よかったよかった!
という事で感無量です。


後はちょっと不思議だなーって思ったことです。

いや、愚痴です。



式は無事に終わったんですがーー、その後の謝恩会…。
最近のお母さんたちは何かを勘違いされているんではないでしょうか??

謝恩会ってさー、
卒業までの感謝の気持ちを卒業生から先生に伝える会ですよね?
それがなんで…?
すっかり子供たちとお母さんが入り乱れてゲームする会、になったんでしょうか?

なんだか、もう、グダグダな謝恩会でびっくりでした。

自分の時は、体育館にテーブルを準備して先生方と最後のお食事をしたはず…。
それがなんで、
いまどきの子供たちは…

雑巾がけ競争!!

とかやっているんでしょうか?うーむ?

まぁ、いいんだ。どうせグダグダだからさ。


ともかく、親子ともどもいろんな経験をした6年間でした。
ありがとう。色々感無量です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 赤夜
キュアブロッサム!(何故?
最近の謝恩会って色んな意味で凄いですね…^^;
子供同士ならともかく親までって…(´ω`;)


それはそうとGOWトリロジー買いましたがなんか説明書読んでるだけでも凄いwktkしてきましたw
でもPS3、引っ越し荷物に出したからなぁ('Α`)

赤夜さま。 * by みみこ
GOW無事に届きましたョ~。
でも、結局龍が如くが全然進んでいないので未開封でーす。
ウゥ…。私もいつになったらできのるのやら…。

お引越し早く終わるといいですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

