12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)
 そんな、どこかの大王の子供たちのように優雅にしているわけにもいかず、
連休なので、どこかへいかねば!!!

と言う事は…もう、おかわりですね!…ぢゃない、おわかりですね!

アキバへ買出しだ!れっつらご~!!

と言う結果になりました。うーーーむ、これでいいのか?
とも少し思いますが…まぁいいか!いいんだぜ!


アキバにつきますとーまず目を引きますのはーそふまっぺのでっかい看板。
今回はもうすぐ発売の北斗無双でしたねー。
…。
と言うか…あそこはコーエーの場所なのかな???いつも無双系だけど?
の、
わりには、
地上で流れているデモは…やっぱり…
桐生ちゃん、ガンダムさん、クレイトスさん、マソウキシンDSでしたねー。
龍が如くとごっどおぶおーが流れまくるアキバ…。
いつもとは違った、漢の空気たっぷりでした。
かっこえええええー。
後は、
DVDやゲームがこれから出るからなのかもしれませんが、
そこここで、ミクが流れてましたー。
とくにそふまっぺさんは独自イベントもやるみたいで…すごい力入ってますね。
アマゾソではもう予約できない復刻版のねんどろいど付、まだ余裕の予約状況。
一瞬、予約しちゃおうかと思いましたが、思いとどまりました。危ない危ない。

ま、以上が、春の嵐が吹き荒れるアキバの近況報告です。

アキバに行ったからには、タダでは帰ってこないというのが真のゲーマ!
今回だって、ちゃーーーんと見繕ってきましたぜーー。

PSP,DSです。
まかせてーー!エストポリス!
やっぱり、特典CD付でまだ売ってたよ!ラッキー。
後は、娘一号のゆうなま3D、娘二号のガンダムアサルト。
ガンダムあさるとは…ムリなんじゃないか?とも思うんだけど…。
シードが好きな娘にはちょっとスルーできなかったみたいです。
がんばれ、娘よ!

そして…全くの予定害ソフト…。

あっはっは!!やっぱりスルーできなかったんじゃないか!!

とでも笑ってやってください。


まるち…れいど。
もう、探さないでください。
みみこは旅に出ます。

やっぱりPS3に移植されるまで待てませんでした。


よーーし!今日も花札がんばるぞーーーー!わっはっは!
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しょやん
エストポリスDSも未開封だったのを思い出しました…w(特典付きです…)
自分も早く遊びたいけど後がつかえてる!

マルチレイド2結局買われたんですねw

しょやんさま。 * by みみこ
エストポリスは案の定ちょっとだけ安くなってたので、買ってしまいました。
もうちょっと安くなりそうな予感もしますが…。

マルチ零度つー。
だって…だって…呂蒙…がっ…。と言う事です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

