12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
 今日は出たり入ったり出たり入ったり。
なんか忙しい一日だったわけです。
せっかく、昨日龍が如くフォぉーが無事に届いたと言うのに…。

結局少ししか遊べてないんですけど…。
まぁ最初の感じということで…。
桐生ちゃんに体にみっちり教えてもらう事にしました。


何を??


んー?ん?

よぉ!にーちゃん!こいこいやっていくか?

やっていく
やめる

当然こういうことになるわけで…?
昨日は気がつけば夜中の三時まで。
今日は出かける予定を忘れそうになるまで。

秋山さんで花札天国でーす。

ぐっすん。
わかってた。わかってたさ…。
わりとすぐに、竜宮城にいけるようになっちゃうんだもん。
そしたら我慢できないよねーゥ。
しょっぱな操作の秋山さんストーリをほとんど進めず、
ずーーーと花札やり続けてる様子です。

やっぱ楽しい。花札。


あ、でもそれ以外もちゃんと少しやってますですのよ。
うーんと、まず、
おさらいしマスターのトロフィーをゲットするために長々と回想ムービー見ました。
もう…何度目の回想だろう…とか思えるけど毎回泣けてくるのはなんでだろう?
オヤッサン!!オヤッサンが本当の父親でしたーーーー!!
リキヤァアアア!!ォ、おま、何勝手に死んでんだよーーーー!!
桐生ちゃんの涙は素敵です。

ゲーム的には…
マップが…なにやら立体構造になってまして…。
地下鉄地下街とか屋上とかうろちょろできますね。
お食事も何を食べたかチェックがつくようになって便利になってますね。
花札は相変わらずたのしーーーィですね。

柏木さんが全く出てこないの以外は楽しいと言う事です。
出るわけねぇーーだろーー?うん、わかってた。
伊達さんも活躍できるのかどうか?そもそも登場するのかどうか?
不安をぬぐえないのも確かです。

そんな訳で、当然の如く、花札のため足止めをくらっている
りゅーが如くふぉおおー、ただいま攻略チューです。

今日もがんばる、こいこい!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
私は今回はこいこいではなくパチンコで足止めくらってますww

予想以上に画面見てるだけがたのしいww

黒い玉さま。 * by みみこ
おはよーございまーす!
パチンコまだチャレンジしていないのですが…!
そんなに面白いですか。フムフム。

いずれにしても…なかなかストーリが進みませんッ。
目をつぶると花札の札が踊りまくってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

