12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
 今日はお友達と一緒に、浅草橋まではるばるお出かけしてきました。
建前はビーーズ買いに。
本音はオタク話しに。

ビーズ買うーとかしてたのはだいたい1時間弱ぐらいで
後の三時間ぐらいは喫茶店でのおしゃべり。

すごい楽しかったです。
いやーーーやっぱり同じ話題ができる人がいるって幸せですよね。
幸せです。

そんな一時間で買ってきたビーズの使用前使用後使用中です。

使用前。
使用前。
ウム。なかなかの品揃えではないかー?
ンでは早速腕を振るいますかなー。

使用中。
使用中。
オオゥ…カオス。
当初使う予定だったチェーンが使えなかったので
軽いパニックを起こしている状況です。
急遽デザイン変更ですね!

使用後。
使用後。
無事完成。

明日、
親子共々お世話になってるお友達に日ごろのお礼のために作ってみました。
自分のものを作るより人様に上げるものを作る時の方が楽しいのは確かです。
喜んでくれればいいんだけど…。


ま、そんなことはおいといて。
今日は…もう年中行事といってもエエンじゃないか?とも思えるソフト。

あつくるしーーっす!
龍が如くフォ~~~!!到着~。
うひょ~!ちょっとだけ手違いがありましたけど無事に到着です。

だがしかし…近年まれに見るような…こう…なんていうの?

あつっくるしーーーパッケージですな。

まぁ、ゲームも暑苦しいけどねー。
早速今晩からおっぱじめましょうかね~。

あ、でもねーー。
セイクリッドつーがさーー。ここのところで立て続けにトロフィーゲットできちゃって…。
ちょっと面白くない?ちょっとちょっと、ノリノリじゃない?
て感じなんですよねーーゥ。

うーーん。どうしよう…。体が二つあったらいいのに。
イヤどうせなら、3つくらいあっても損はないな…。

…。

不気味だ。やめよう。楽しいけどはたから見たらきっと不気味。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by RU-KU
龍が如く4って外国では
「YAKUZA4」になってるらしいですよwww

RU-KUさま。 * by みみこ
そうらしいですねーーー!
って言うか…もう…そのまんまじゃないか!ッて言う気もしますが。
海外でも売れるんでしょうかねー?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

