123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
 今日は…そう。一年前も言ったとおり。予言したとおり。

3月15日はみみこの誕生日だろう。

予言は当たりましたねー。
え?違うってか?まぁ…ウン十年前から決まってる事ですもんね!
ウン十年のウンは…適当にご想像ください。

で、今年は去年と違ってちょっとお祝い気分でした。

ちょっと出かけてた隙に…我が愛娘たちが…。

愛情ケーキ。
…。うんまぁ。
手作りケーキですね。一生懸命作ってくれたんだ。
ありがとう。おいしく頂いたよ。ありがとう。

プレゼント的にはもうブロッサムピンクPSPを買ってもらったので…。
今年はめいっぱい誕生日気分だったのさ。

…。え?
旦那?旦那も同じ誕生日だろって?
あ、もちろん、ちゃんと一緒にケーキ頂きましたよー。
めでたしめでたし。

これで一年、また元気に生きていけそうですぜ。


オマケ。

昨日作り始めたビーズのネックレスが出来上がりました。
できあがり。
おお、結構うまくいったな…。
891円でこれならまぁまぁだろーーー。
布仕事と違ってビーズは材料、手間、がかからないのでお仕事速いです。あ
* Category : 日常解析。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^
お誕生日おめでとうございま~す!
ますます魅力に磨きをかけて素敵な姐さんでいてくださいね!

ブロッサムピンク、いいなぁ...。羨望の眼差し。
うちもそろそろPSP本体仕入れたいものです。

* by 黒い玉
誕生日おめでとうございます!!

旦那さんと同じ誕生日なんですか!?
ロマンチックですねえ~^^

* by 格闘凡人
お誕生日おめでとうございます。
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝い゚・*:.。.]ペタッ
手作りケーキを作ってくれるとは良い娘さん達ですね。

あんりがとうごぜえやすだぁ~。 * by みみこ

じゅぶさま。
ありがとうございまーす!
これからなお一層精進していつか職業欄に熟女とかけるように!
がんばって生きていこうと思います。

ブロッサムピンク、思っているより薄いピンクですけど、
かわいいですよーーーーゥ。
2000より若干軽くなっているような気もします。


黒い玉さま~。
ありがとうございます~。
旦那と一緒の誕生日、一瞬ロ~~マンス!とか思いますけど…。
結構不便です。どっちも誕生日なんで我が物顔でいられません。


格闘凡人さま。
ありがとうございます~。
こんな時ばかりは
「ウゥ…娘産んでおいてよかった…」と思いますねぇ…。
普段は口が裂けてもそんなこと言いませんけどね!

* by たかやん
遅くなりましたが…、

みみこさん!
お誕生日おめでとうございます!(≧ω≦)
うーん、と、多分僕の一つ上のおねいさまですな?( ̄∀ ̄)

たかやんさま。 * by みみこ
ありがとうございます~!

一つ年下…と、おっしゃいますと…、
たかやんさまは、24才でいらっしゃられるんですねーーーーーッ!!

すみませんちょうちぶっこきすぎました。
これからもよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

