123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
 花粉がピークを迎えているらしい…。
と言うのはわかってはいるんだけど…やっぱりお天気がいいと
この時期でかけたくなってしまいますよね~。

と言う事で、今日は家族で吉祥寺に行ってきました。久しぶり!
まぁ、行く所はたいてい決まっているのですが…。
なんでか今日はもんのすごい人が多かったんですねー。
なんでだろう?
ともかく、いつものようにコットンフィールドへ行ったわけですが…。
お会計にありえんほど人が並んでいるではないですかッ!!
うーーん、ハギレセールと同じくらいな人だかりなようなきなするなぁ…。
とか思いつつ、いくつかのキットと布をゲッツ。
で、いつも混み混みしているビーズの方はわりとすいててちょっと不思議。
子連れだったのでビーズはあんまり吟味する時間がなかったのですが、
ちょっとだけ買ってきました。

チャラーーン!
材料&縫い針。
浅草橋とは違ってやたら高いので
ローズクオーツのしずく型とスワロです。
うーーーん。スワロは3mm!限界に挑戦!
あ、縫い針はこのサイズがアタシ的に一番しっくりくるサイズなんで。
やっぱ、使い続けてると錆とか曲がりとか気になるので…。
ついでに買ってきました。
他に、子供たちがチッシュケースやマスクを作ると言うキットを購入。
充実した買い物です。いつになく。

ンでは早速ーーー。
製作中。
お約束どおりの針金ワークおっぱじめてみました。
布もさることながら…ビーズも小さければ小さいほど燃える。
と言うことに気がつきました。



おっといけねぇ…。
この日記の主役のゲームのことがかかれてないじゃーないか?
ええうん。がんばってますのよ?

セイクリッドつー。
どうやら、お馬さんに乗ってパカパカいい気分で走っていると
フリーズしてしまうようです。
しょうがないのでちまちま歩きながらマップ埋めしてるわけですが…。
そんなこんなでいまだ28%どまりです。
いったいいつになったら…。
気長にがんばるわけです。

バイヨショックつー。
目が痛くなる以外はわりと順調に進んでいますねー。
ローカライズについて色々いいたいこともありますが…。
そこいら辺は1万歩譲ってよしとしよう…。あんまり譲りたくないけど。
でもねー。
自動販売機の類が今回非常に静かで、いったいどこに置いてあるのか…。
とてもわかりにくいのが困りますネェ…。
え?そんな贅沢な?
まぁ、そうっちゃそうなんですけど…ねーー。
でも前回はうるさいほど良く歌うと思っていた自動販売機。
あのうるささも世界観の一つだったんだなーって思うとちょっとさみしいです。
そこも、譲るとして…。
絶対にどうにかして欲しいのは…
前回も字幕が非常に小さくて困り果ててたんですけどね。
でも、ちゃんと日本語吹き替えだったからしょうがないかって思うんですよ。
今回はさ、そうはいかないよね。
字幕小さすぎる!!ほんとこれだけは攻略する上で非常に困難です。
もう、ストーリがよくわからんよ。もともとわからんけど。
日本語吹き替えでなんだったら字幕はモット気を使ってくれないと!!!
せっかく面白いゲームなのにほんとにまったくもーーーです。

とか、文句言いつつ結構PS3で遊んでいる今日この頃です。



フト思い出したんだけど…明日旦那の誕生日だったな。
忘れてた。どうしよう。

ま…いっか!どうにかなるだろ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

