12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
 昨日からいっていた通り…
今日は年に二度のお楽しみ!秘密のバーゲン祭りへ参加してきました。
ウッシッシ。
バーゲンといったら…もう、ウキウキするしかないじゃーありませんか!

というわけで、朝の11時から午後3時半までじっくりえらんで来た結果でーす。
まぁ、自己満足ですのでご了承ください。

まず、愛する我が娘たちの分(口が裂けても愛するなんていわないけどね!)

娘その1用             娘その2用。
娘一号。                      娘二号。
ちょっと大人っぽい感じですかね。      だいぶ体がでかくなったので服選びも楽です。
もうアタシと同じサイズなんですが。     お母さんお勧めは赤チェックパンツですが…
ともかく、頼まれていた             本人は一番下のピンクのワンピがお気に入りです。
柄ジーンズゲットできて安心です。

ンで、ま、メインエベント。

バーゲン品。
おかあさーーん、今回は紫好きだったの?
って言われてしまったセール品。
違うの、だって、紫系のものしかなかったんだよ!
ともかく、春夏カットソーとスカート、
それとここにはないけど来期用の白いコートをゲット。
これでしばらく出かけるのに困らないと思います。


そんなこんなですゴーく楽しんできたバーゲンです。
でも、毎回思うことがあるんですよ。

物色している時は、もう、なんだかすごくワクワクさんで楽しいのですが…。
いざ、お会計を済ましてお持ち帰りように袋に入れてもらったものを受け取った時。

アタシーーー、こんな重い物体を持ち帰らないといけないのか…。

お洋服って…かさばるしとても重いんです。
しかも、自分の分だけじゃなくて子供の分もあるから…。
3人分持ち帰るのは一苦労です。

でも、

無事に持ち帰って娘たちに渡した時…

「うほあーー、かわいいいいいーーー!」
「おかあさんありがとーーー!」

って言われると…ネェ…。やっぱりうれしいもんですね。
その後、ひとしきりファッションショーが始まるわけですが。
女の子産んでよかったな…と思える時間です。

普段はそんなこと一瞬も思わないんだけどね!
もう、ほんとこれっぽっちも。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

