123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)
 久しぶりにちまちまと縫い物をしている姿を旦那が見て
「よく肩がこらないなぁー」
とかぬかしやがりましたので、しかたなく
「あんまりアタシ肩こらないんだよねー、なんでだろう?」
と、お答えしてやりやがったんですよ、しかたなく。

そしたらなんて言われたと思います?

「オマエの肩は筋肉無いからこらないだろ」

ハァ???
肩筋肉無かったらどうやって腕立て伏せすんだよ!

ぢゃねぇよ。

オマエが聞いたから答えてやったのにどんな言い草だよ???
会話噛みあわないじゃネェのヨ!!!
いったいアタシはこの後なんて答えたらいいんだろうな。

さすが、B型夫婦…と思ってあきらめようかと思います。

ちなみに、腕立て伏せちゃんとできるので筋肉は普通にあると思います。

縫い物の途中経過はそんな感じです。

つぎ。

セイクリッドつー、いまだにマップが24%なんですが…。
がんばってサブクエとか攻略してたんですねー。昨日の夜。
そしたら…。
どーーもおかしいクエストがいくつかあるんですよね。

クリアしたはずなのにマーカーが次の所へ移動しない。
その上クエストログも先に進まない。

もう八方塞っぽいクエストがいくつか存在するようになりました。
ぶっちゃけ言っちゃうと

クリア不能なクエスト ですね。

えーー?そんなぁーー?
必死で攻略HPとか見たけど…ダメみたいですね…。あきらめよーッと。
これはこれでいいのですが…。

今日、意気揚々とマップの黒い部分塗りつぶし作業をしてましたら…
とうとうこの時がやってきましたかッ!!

フリ~~ズ! もう、うごかなーい!

うん。もう、見も凍るほどの気分だよ。
いったいどのくらいのマップが元に戻ってしまうんだろう?ッて思ったらね…。
いや、なんかこう、岩が変なフウに光ってるなってちょっと不安になったんだけどね。
ちょっと対処するのが遅れちゃったね。

ハァ…。

でもッでもッ、こういうことを乗り越えてこその人生。嗚呼我が人生。
まぁ、また地道にがんばりますよ…。

つぎ。

バイヨショックつーはやっと操作にもなれてきた感じです。
スプライサーとかぐらいなら楽勝!かも知れないって程度ですが。
ただ、でも、一つだけ…辛い事が…。
多分前作の時もそうだったのかもしれませんが…今回もゲーム中、

やたらと目が痛くて涙が出てくるのは何でなんだろうね?

もうね、尋常じゃないんですよ?涙ぽろぽろぽろぽろ。
あ、バイヨショックはそういうゲームぢゃないから!お涙頂戴じゃないから。
ちょちょぎれるほうだから。
なのに、すゴーく目が疲れるみたいで…?
他のゲームやってもそんなこと無いんですけどねーなんでだろう?
そんなこんなで少しずつですががんばって攻略してます。
今日は偶然、リトルシスターアダム狩り中のーダメージトロフィーもらえたし。
つか、誰も来なかったんだよ…一人も訪れなかったんだ…なんでか。
そんなラッキーもあったりしたんでちょっと幸せです。

つぎ。

コルダ3…はどうでもいいか?
とりあえず、めぼしい人の珠玉エンド見ちゃったんでひと段落かな。
後は、榊先輩のノーマルエンド。

MFをしないでコンサート終える。

って言うのが条件なハズなんだけど…。
この場合、MFって言うのはミットフィルだーではありません。
マエストロフィーーールドです。

あ、どうでもいいか。

ともかく、めぼしい人が終わってしまったんで…残りどうしようかと。
年下とか…好きじゃないし…なぁー。
こういうゲームって攻略対象が多ければ多いほど、
どうでもいいキャラが増えるから嫌なんだよね…。
乙女ゲーは攻略キャラが多ければ多いほど言い訳じゃないんだよ!こうえーさん!

最後。

明日は年に二度のバーゲン祭り!
今から体調管理に余念がありません。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。