12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
 最近ちょっと重ねてゲームやりすぎなんでしょうか…?
昨日見た夢なんですけどね!
まず、
見下ろし画面の果てしなく広がる世界で旅してるようなんですけど、
一緒に旅しているのが榊先輩とか東金先輩とかのキラキラパーティ…で…
戦いつつ途中で演奏の練習?したりしながら旅行中でね…、
極めつけに、なぜかワタシひざっこぞうの所にいつの間にか癌を移植されてて、
ふらふらになるんだーー。
って言う、なんだかどっかで聞いたような聞かないようなそんな夢を見たんです。

まず、世界はセイクリッドつーですね。見下ろしているのは視界が悪いからです。
次に、榊先輩、東金と言うのはコルダですね。榊先輩、夢に二度目の登場です。
最後は、最近見たばかりのXファイルのスカリーですね。宇宙人に癌にされます。

以上の通り、脳内崩壊始まっているようですね。
ま、今に始まった事じゃないんですけどね。
最後の方はうなされて目が覚めちゃいましたけど、いい夢でした。

こんなゲーム脳じゃいけないッ!!
と言う事で今日はちょっと針仕事してみました。

ブロッサムピンクPSPのカバーを作っちゃうぞ大作戦、です。
針仕事でもゲエムなのかよ?って言うのは無しでお願いします。

材料でなく、選び。厳選します。

おとないろ。          あなたのこじかです。
榊先輩、                    東金先輩!
大人っぽい色もいいですよね~。     小鹿柄もキュートだと思いません??

ぴんくなのにぐりーん。
み、みみこ~!
トロはこっちの色方がいいと思うにゃ~!

え?…あ、うん。トロが言うならそうするよ。
トロの影響力は絶大です。
と言うより、
前二つのセットは、使いづらかったりパッチワークできなかったり
と言う事で却下となったわけです。別に先輩たちが悪いわけではありません。

ンでは早速、作業開始しますかねー。

途中経過。
何ゆえ…わざわざこんなにちっさく切り刻むのか…?
色々疑問に思うこともございますが…、
ちっさければっちさいほどもゆる!と言う性格のためご了承ください。
本当はこれでもまだでかい方なんですが…デザイン上このくらいで我慢です。
で、
このような四角を永遠につなげていく…という作業が続くわけです。

…。
あ、ちょっといけない!アタシ、バイヨショックやらなくちゃ!
急に思い立ってゲエムを始めたりもします。
そんなこんなで、いったいいつ出来上がるかは未定です。
気長に報告を待ってください。

オマケ。
おたから。
布を切り刻んだ後に出る、ごみのような切れ端…。
実は、作品自体よりこちらの方が大事だッたりいたします。
小さくたって捨てないんだぜーーー!
ウッシッシー、つなぎ合わせて何作ろう~ルルル~~。

難儀な性格です。
* Category : たまに布とか。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。