123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
 一時は買おうかどうか迷いまくっていたコルダ3。
自分でもビッキリ!!
意外と楽しんじゃってるよーだ!えっヘン。
雰囲気が前作と全く変わったって言うのもあるんだけど他にも、

一度に12人切り~ じゃネェ、12人落し~

が、できそうなんですよ!
昔の遙かもできたんですけどね!アレは本命8人なんだけど!
今回は脅威の12人ですよー。
多分うまい事やれば12人落とせるような感じです。
ちょっと…ワクワクさんじゃありませんかーーーッ??

とはいえ…どうしても好き嫌いが…でてしまうのがこういうゲームのサガ。
私の場合、

いつでも榊先輩が珠玉エンド準備オッケー!!
東金先輩は絶対二人レッスン準備オッケー!!

この二人は絶対はずせないようです。
榊先輩やさしくてかっこよすぎーーー。もうさいこー。
東金先輩は超ストレートでかっこよすぎー。もうさいこー。

要するに、好きなキャラがいればいるほど面白いと言うわけです。
フフフ…フフ…。買ってよかつたこるだ3。


でもってセイクリッドつーに明け暮れているPS3なんですけど。
昨日ちょっぴりバイヨショックつー遊んでみました!

完全吹き替えじゃなくて日本語字幕しかないのはちょっと不便ですね。
ん?だってさぁ、こういうゲームで戦闘中なんて字読めないですよね??
…まぁ…いいんだけどさ。
でも、相変わらずな独特な世界観でチョぴりイミフなところもありますが
やっぱり面白いですよネェーー。
ただ、
なんだろ?
もともと、ケツゲー…いわゆるTPSってヤツですか?
そちらの方に慣れていすぎるせいもあって1の時と同じように最初は辛いですね。
しかも今回ちょっと視界が狭いような気がしないでもないような気がします。
それと、武器の交換と武器での攻撃を良く間違えちゃうんですよねー。
絶体絶命のピンチの時になんかのんきに武器交換している自分が憎いです。
慣れればなんとかなりそうですけど!!

バイヨショックはまだまだ序盤なんでなんともいえませんが…
1と同じように楽しめるといいんだけどなーって思ってます。


でも、セイクリッドだって負けないんだから!!
龍が如くが到着してもそんなこと言ってられるかどうか…こう、ご期待!です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジーク
「武器の交換と武器での攻撃を良く間違う」
これは自分もありますねw
PS3コンだとR1がショットの方がしっくりきますよね~
360コンに合わせた仕様だと思いますけどもねぇ~

ジークさま。 * by みみこ
武器の攻撃交換のボタン設定、チェンジができるので、
大喜びで変更したら…余計大混乱に陥ってしまった…。
と言うのが現在の状況です。
最初から変えておけばよかった…です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

