12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
 ちょいちょいここのところ色々煩わしー事が結構あったのですが…。
まあるい三角が四角く納めまっせ!って言うくらいお困りごとが
一気に片付きましたーーー。すっきりすっきり!
まぁ、こんなアタシでも実際問題結構悩んでいるんですよー。

でもすぐ忘れるけど! とりえですから!!
良いンだか悪いンだかよーくわかりませんが気分的にはいい気分なんです。

でも、ゲームの方がたいへんな事にーーーぃ!
だってさぁ…昨日届かなくって、「ホッ」ッとしてたアレが…
アレが…アレが届きました。

バイヨーショーーッくつー。
バイヨーショーーッくつーーー!!初回特典つきー。
アマゾソさん…ビミョーなお仕事サンキュウです!

オオゥ…。
どうする…どうしようか?
だってさぁ、セイクリッドつーがちょうど、こう…
一人のキャラをせっせと育て始めたところで…なんだかなんだか
ますます面白いんじゃないの?って思ってきたところだったりね。
嗚呼…。

そんでもって…今日フトいつもの日課でストアーにアクセスしたら!!
きてました。

りゅーが如く4体験バーーーん!

アアン…これは黙ってられませんよ!
一足早く桐生ちゃんに会えるじゃないですかーーー!
ってな訳で…
やる時間もないくせにしっかりダウンロード開始してました。
ウキウキ。

…。
去年、バイヨショック1を買ったときは…

「やるものねーし、これ今週出たばっかなのにやたら安いからやってみよー」

的な気分だったのになぁ…。
今年はそんな暇もないよ…。つー楽しみにしてたのに…。
思わぬ伏兵セイクリッドつーということです。

どこまでいけるかわかりませんがセイクリッドつーしばらくがんばりそうです。
でも、バイヨショックつーも気になりすぎてます。
PSPのコルダも気になりすぎてます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もっさん
年度末・・・ゲームに追われちゃいますよね。
幸せ(´ω`)

もっさんさま。 * by みみこ
幸せすぎて、苦しいです~。
PS3だけじゃなくPSPも元気ですものね~。

* by 赤夜
試験対策もあれば引っ越しやその他の手続きとかもあったでござるの巻('Α`)

龍が如く4は体験版やったらちとスルー予定が買おうかな~ってなりました(笑)
感想は桐生ちゃん以外のキャラを動かせて結構新鮮でええ感じでしたね。谷村が使ってて楽しかったです('∀`)
でもそろそろ真島の兄さんもプレイヤーキャラで使いたいですw
あと花ちゃんの声がどう聴いてもハルヒかナナエルにしか聴こえない件

赤夜さま。 * by みみこ
こんばんわー。
なにやらお忙しそうですが…お風邪など引かぬようお体お大事にしてくださいね!
なんと言っても体が資本ですし!!

龍が如く!ぜひぜひやりましょうよー。
あ、でも、そうですね…真島の兄さんもプレイヤーキャラにして欲しいですよね!
真島の兄さん…素敵すぎです…。
体験版、ちょっとやっただけなのにやっぱり楽しみすぎて困りますヨ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

