12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
その後のP4です。
 やっとキタ自由行動時間!とは言っても、たいしてやる事もなく…。
結局、すぐにダンジョン攻略ですよ…ガックリ。

でも、始める前にオープニングデモをぼけーと見てたら…なんと!

クマが!クマが一緒に戦っている!
じゃーないですか!そうかー、なんかうれしいクマぞ!!俄然張り切っちゃうクマぞ!
単純な事でがんばれる、そういうアタシがあわれかもしれません。

とにかく、クマは可愛いいクマ!戦う前にちょっと可愛いオヤジギャグを言ったり
(センセイとシャドウ…プ)、逆ナンに酷く固執したり…。
ゲーム始める前のイメージとはマッタク違うクマ…ペルソナやってよかったクマ。

その反対に…ヨースケよ…オマイはどんだけ他力本願なんですか?
いきなり、「リーダーやってくれヨォ~、頼りにしてるゼィ~」とか言いやがりまして。
そっか!よっし!オレがんばるよ!と思ったのもつかの間…。
戦闘時の全員攻撃の時、あんた…「イクゼ!相棒!」って…。
そりゃないぜ?そこは、「イクゼ!リーダー!」じゃないのかよ?じゃないんですね?
所詮は、リーダー=都合のいいパシリぐらいにしか思ってないんだろう…コイツは。
防具とか選ばせるしさぁ…。主人公の悲しいサガだね…。

とまぁ、色々とありますが、普通に戦闘ができるようになってくると結構楽しいです。
もー、レベル上げが…楽しいんですけど?1~4階をウロウロしながらLV11まであげて
合体予報で吉と出たアークエンジェルを無事に誕生させました。フフフ、楽しいクマ。
今じゃ、クマの「やっつけれ~」が口癖ですクマよ。いいよ、クマ。
けど、どーしても、納得いかない事が…。
前回もあった、カード選択ですが…。

ちょっと難しくないかい?て思うんですよ。
だってさぁ…ペルソナカード取れないだけならまだしも…。
今回の戦闘はパーになりましたってーのがすごい許せないんですけど?
レベル上げが命のアタクシにとってこんな酷い仕打ちはないですけど?
それ以外は結構楽しい戦いです。

後はー、ダンジョン散策が夜ではなくて放課後になったのでナンチュウカ、
自由になる時間が少なくって…この先大丈夫なんだろうか?って思っちゃいます。

とにかく、レベル上げて雪子さん助けに行くクマよ!やっつけれ~!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

