123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
 やっほーぃ。
ここ数年あんまりうれしくもなく楽しくもなくどうでもエエ感じだった
3月!花粉シーズン真っ盛りなお誕生日月~。

え?なに?
うお座のB型ッて、アンタ、うわ~ぁ?って?
うん、なんでか、まぁよく言われるよ、うわ~、ってさ。
うわ~の理由はよくわからないけどよく言われるよ。
なんなんだろうネェ?

まぁそんなことはどうでもいいや。
ともかく、ちょっぴり誕生日には早いけど何年ぶりかのプレゼントを頂いたんだぜ。
ウフフフ~。

ほぅれ!見て下さいよぉーー!

おいしっそー!
み、み、みみこーーー!おいしそうにゃ。

ああ~そうだよ~、おいしそうだよ~。
クリスピードーナッチョ限定ドーナツ入りだよ~。
…。

ぢゃーーなくて!
こっちこっち!

長期保障にゃ!
長期保障で安心にゃ~!

そうそう、長期保障って結構大事なんだよねー。
よくお世話になってるし…。ちがうよ…。
そこぢゃなくてさ、
ブロッサムピンクPSP~~!無事ゲッツー!!わぁーーい!
お誕生日のおプレゼント代わりに旦那にちょっと援助してもらい、
たまりまくってたビックポイントで購入してきたんですぜー。
ウッフッフ~。

思ってたほど濃いピンクでなくてちょっとパールな感じですねー。
まぁ…かわいいから何でもええんじゃー。
だって。

だって、さ。

ほら!

乙女ピンク。
みみこーーー!見るにゃー!コルダ3にピッタラにゃー!!

そうだね。もう、まさに乙女ゲーにぴったんこさんな乙女ピンクだね!
これで心置きなく乙女ゲーにボットーできるよ。
なんだかさ、ウキウキさんだよ、気分は。ウッキウキ~!おサルじゃないよ。


よぉーーーし!コルダ3攻略がんばるぞーーー!
行くぜ、ブロッサムピンク号!!ウッキウキー!おサルぢゃないって。
花粉シーズン真っ盛りなのに!ウッキッキー!!おサルだね。
なんだかヘンなエンジンがかかりまくってしまったようです。


そーしてフト気がついたんですが…。
バイヨショックつー、今日は届かなかったよぉ…。ガッカリ。
いいんだ…アタシにはセイクリッドつーがあるもん!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by RU-KU
初見です
トロの人形カワイ~!♪

RU-KUさま。 * by みみこ
 ご訪問ありがとうございます~。
RU-KUさま…もしやして…黒い玉さまのブログでお見かけする方、
ではないでしょうかーー??
もしよろしければコンゴトモヨロシク…してくださいませ。

* by RU-KU
>黒い玉さまのブログで~
多分その人物ですw

いつも見かけるみみこさんのコメントが
かなり独特な書き方だったので
ブログはどうかなっと思ったら
ブログの方も不思議な書き方ですね!w

RU-KUさま。 * by みみこ
エッヘッへ…。
実物もおおよそこんなもんだと思って頂いて結構です!

…ハッ!!だから
「うお座のB型~うわぁ~~?」
って言われるんですね!!そうか!そうだったんだ…。

まぁ、こんなもんです。すいません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

