123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
 ご機嫌いかが?アタシ、ハイエルフのみみこ。
今日からアタシががんばってライトのシナリヲを進めていくのよ。
そんな感じでヨロシクね!

なんだかよくおぼえてないんだけどぉーー、
アタシ、どうやらなんかの学校の卒業試験を受けてるみたいなのね。
そう。
その試験、お約束と言えばお約束なんだけどぉ、

さぁ!その男を倒してみるがよい!!

的な?そんな感じな?それっぽい?試験なのよねー。
エヘ!
そんなこと朝飯前よ!とか思ったんだけどぉー、ちょっと失敗しちゃったの。
だってアタシ、

ん?どいつがターゲットなんだ?さっぱりわかんねぇぜ?

って大コンラーン!ウフフ~。
しょうがないからそこらじゅうの人叩いたり切ったり殴ったりしちゃったの。
もう、アタシったら!え?かわいいから許す?あらそう?ウフフ~。
ともかく、見失っちゃった試験ターゲットを無事に叩き潰したら…
やっと、大冒険の旅にでるお許しをいただけたのよー。待ってたワー。
さぁ!モンスターや盗賊や盗賊や盗賊たちを叩き潰すわよー!!
って…思ったのもつかの間…アタシ…知らなかったワ…。

なんだよ?スゲー討たれ弱いんだな…ハイエルフって…。

もう。ほんとどうしよう。
初期装備(丸裸?イヤーン!)だって言うのもあるのだろうけど…。
盗賊のヘロヘロな攻撃が一回当たっただけで…もうびっくり!
ちょっとアタシ、瀕死っぽいんじゃないの???
って言うの?そんな感じ?的な??
そのくせ、長距離攻撃装備とか…いまいち当たらないし…。
って言うか?なんていうの?何事的な?

こいつ…使いづらくネェ??

ウゥン、そんなこと思っちゃダメダメなのょう。
ちゃーんと育てれば鬼のように強くなるのよアタシ。
だって、ハイ=ワンランク上のエルフだもん。大丈夫よ。
ハイエルフだもん!
どうやらアタシ、魔法が得意みたいな?そんな感じそんな感じ?
と言う事で、ガラではないけど地味にレベル上げて魔法強化するわ。

ウフフ…みててちょうだい。
散々アタシを瀕死にしてくれちゃった盗賊とか盗賊とか盗賊に
きっちり仕返し、しっちゃうぞぉーーーー!ウフフ~。

と言う事で、めんどくさいけどがんばってクエストやりながら
世界中を旅するのよ。ちょっと楽しそうでしょ?楽しそうよね?
楽しそうに違いないでしょ??楽しいに決まってるじゃないの?

そんな楽しい旅を続けていると…ちょっと面白い事が起こったの!
そうなの。
黒い玉さまからトレードのお、ね、が、い!
もーーー、もてるハイエルフは辛いわネェ~(違うと思う)
早速、ご招待受けちゃったんだけど…。

ウフ…。アタシ、また失敗しちゃったみたい!
だって…トレードたって言うのに…荷物整理した直後のままでお出かけしちゃって。
秘蔵の武器…持ってくるの忘れちゃったの。グッスン、ごめんなさいね。
もう…詰まんない盾しか渡せなかったわ…く、悔しい…。
ほんとにごめんなさいねぇー、セラフィムの黒い玉さま~。
でも、無事にトロフィーゲットできたみたいでほっとしちゃったけど!
ウフフ、人助けって幸せよねー?幸せよね?幸せそうよね?
幸せに違いないわよね?幸せに決まってるでしょ?

さぁ、レベル15になったけどアタシの旅はまだまだ続くワヨーゥ。


と言うわけで、セラフィム黒い玉さま…昨日はたいへん失礼をばいたしました。
ウゥ…。
でも、多少なりともお力になれたかと思っておるのですが…いかがでしょうか?
他にも何かございましたら、ぜひぜひおっしゃってくださいねー。
真のお笑いゲーマを目指すみみこの威信を掛けてでもお役に立つ所存でござりんこ。

いよいよ、本格的に遊び始めたセイクリッドつー。
ところが明日、バイヨショックつーの発売日…。
いったいどうなるんだ!セイクリッドつーーーーーーー!!の運命やいかに?



いかにもなにも…きっとバイヨショックつーだよ…きっと。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
もちろん交換しようというのは建前で!!

実はデーt・・・(ry

おっと調子に乗りました、すいませんww

黒い玉さま * by みみこ
もちろん、実物みみこもハイエルフみみこそっくりな
ないす!プロポーションと思っていただいて結構…で…。

すいません、調子乗りすぎました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

