12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
 昨日今日と…恐ろしく体調が悪いのに…。
そういうときに限ってこういうことがしたくなるンですね。

コタツの机の上にうずたかく積まれているDSのゲーム。
しまえよ!と言ってしまえばそれまでなんですが…
しまってしまうと…ほら、アタシやらないじゃない?
ですので、久しぶりに出してきました。

たまには布ーッ。
秘蔵のきれっぱし。
まぁ…売るか捨てるかどうにかしろよと言われ続けている
布の山から数枚取り出してきたわけです。

でかい布をどうしてそんなにちっこくするの?
と聞かれても困るんですが…。
これらの布を切ったり折ったり縫ったりすると…

アーラ不思議!あっという間に~

できあがり~。
ちびっこい袋が出来上がりでーす。
さて、早速この落ち着かないDSの積みゲーを入れてみますかー。

お片づけ。
みみこーーー!!
目分量でやってた割にはぴったりサイズだったにゃ!すごいにゃ~。

フ…、目分量…って…トロ…。
まぁそうッちゃそうなんだけどねー。
これで、やっとDSの積みゲーが片付きました。
クリアしたと言う訳ではありません。残念ながら。

昨日今日とあんまりゲームできなかった…んだーー。
肝心な事ができなかったヨ…。
* Category : たまに布とか。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nanamaru
体調崩しても布団でゲームって泉こなたですたい(≡ω≡;)

さあ、俺もゲームをやろうかな…勉強と言う名のゲームだが!

* by たかやん
…か、片付いてるぅ!www

昨夜は、おめありでした~

たかやんさま * by みみこ
 わざわざコメントありがとうございます~。
先は長そうですががんばってくださいねー。
後、龍が如くも忘れずに……。

奈々丸さま。 * by みみこ
 こんばんわー。
お勉強…たいへんそうですががんばってください。
大丈夫!奈々丸さんならきっと……アタシ信じてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

