12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
 始めまして。私は森の人ドライアドのみみこです。
今日私は大冒険の中心になる大陸にやってきたばかり。
え?でも大陸の名前はわからないわ…ごめんなさい勉強不足で。
よろしかったら、どなたか教えてくださる??

ここへ来たのも一応お仕事との一環としてきたわけなんですけど…。
目的地に辿り着いたとたん!
ご依頼人(多分)の方が傍観に襲われあっけなくお亡くなりに…。
まぁ!どうしましょう?
本来なら…用心棒(多分)の私が助けて差し上げなくてならなかったはずなのに?
いったいどうしましょう??
たいへん不徳のいたすところでございますが…
ご依頼人の遺志をついで、どこぞの何某さんのところへ参る事にしましょう。
それがせめてものお詫び…。森の妖精ドライアドのみみこですもの。
がんばるわ。

このような事情で始まった大冒険なのですが…。
いったいなんなんでしょう?この大陸の人々は???
無駄に狩りをしたりうしをいじめたり……もう、許せません!!
この私が何かに変わって成敗して差し上げましょう。
フフフ…。
武器はもちろん、吹き矢。森ですもの。
そして、これで…悪い人を後ろからこっそり…プスッと…。

いい感じ…。

あら、イヤだ。別に楽しんでやっているわけではないんですのよ?
正義のためにやってますから!!
ウフフ。
吹き矢…意外と便利。
ウフフ。
クラスクエストも結構面白いものですね。
最近始めて、

キャラクターによって違うクエストもあるんだーー!!

って気がついた人もいるようですけどね。
何をおっしゃっているのかしらね?仕方のない方ですこと。

ともかく、レベル15までこのまま世直しの旅がんばらなくては…。
森の人として素晴らしい行いをしなくてはなりませんものね!!!

そうして…彼女の歩いた後には無数の亡骸が並んでゆく事になるのでした。

吹き矢をふいた時の音がまた、たまらないんですのよのねー。
うっふふふ。


クラスクエストの存在にやっと気がついたプレイヤーみみこ。
そして、ドライアドのクエストについて…疑問が生じまくる…
そんなセイクリッドつー四人目の旅模様です。


そんなこんなしてたら…。

あまぞそだにゃ!
みみこーー!ポストにアマゾソさんからのお届けものにゃ!

オオ…ゥ。
ホストもまだまともにやっていないと言うのに…。

先輩。
ほら!みみこのだーい好きな天然パーマの先輩にゃ。

そうだね。
夢にまで見た天然パーマの先輩だね。
アハハハ。うれしいよ。

…いまだにハイドさんは自分のアパートを徘徊中だし、
クラブカッツエなんか全然通ってないし…。
もうどうすんの?どうするのー?

でも、先輩楽しみすぎる…。ウッシッシ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

