123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
 ワシじゃよワシ、ワシじゃワシ。
ん?二度も同じ事を言わせるでないぞ、電話のアレではない安心せい。
昨日から冒険しておるフードがちょっぴりお茶目なジジイと
若いオナゴから大人気で噂が絶えないインキュイジターのみみこじゃよ。

何ぢゃと?アタシ若いオナゴだけどワシの事を知らんと申すのか?
おお、それではダメぢゃぞ、それではなうなやんぐと言うものになれぬぞ。
いっそうの精進に励むが良いぞ。

まぁそんな世間話はヨシとして…ぢゃな。
今日、ワシちょっと新しいことをしてみたのぢゃ。
そう、ひとつは…

どう見てもワシー魔法使いフードジジイなのに…

二刀流使えるじゃネェの? ジジイの癖に。

意外と肉体派だったンじゃのぉーー。知らぬかったわ。
と言うわけで早速、二刀流でばっさばっさとモンスターや盗賊どもをなで斬りにな…。
フフフ、いよいよダークになってきたではないではないではないではないか。
ワシ、サイキョーじゃの!!必殺仕事人じゃの!!!

だがの、ちょっと張り切りすぎてしまったようだ…。
さすがに足腰がちょっと悲鳴を上げておるようだのぉー。
年にはかて…ン…、
いやッ!違うぞ!亀の甲より年の功じゃ!!
テクテク歩いているからイカンのじゃ!!
よし、これはひとつ、乗り物でも利用しようではないか。

と言う事でワシ、ジジイの癖に新しいこともう一つ体験しちゃったのぢゃ!

よーーし、馬に乗るぞょーー! 乗馬習った事ないがの。

エルフのなんとかというところへ言って蹄鉄マークの人に話しかけるのじゃったな。
ふむふむ。
たくさん馬がいすぎて何がいいのかわからんの。
どれにしようかワシの言うとおり…ということで無事に馬を手に入れたんじゃー。
ヒヒン!
おお…なんとすばらしいツヤ、なんと立派なケツ…これならば文句ない。
早速、乗馬してみるか…。ドキドキ。ジジイもドキドキぢゃ。

オオッ!!は、早い!!!! ヒヒーン!!

こ、これならば…次の街へ行くのもマップの暗いところを駆け抜けるのも…
とてつもなく早くなるのぉーーー。
なんと言う便利なものぢゃーーーー。
…若い者には内緒にしておこう。フフフ、年寄りの特権ぢゃなー。

おンまのおやこはなかよしこよしー
いッつもいっしょにぽっくりぽっくりあーるくー。
ぽっくりぽっくり…。


ヘビーレインもやらなければならいんですけどーー。
馬に乗った素敵なジジイにもう釘付けです。
ヘンな魅力がたっぷりなセイクリッドつーです。面白いって事です。

DSのラストウインドーは…
面白いんだけどーー、ちょっとおかしいのです。

場所→自分の部屋。自宅。
目的→ウイスキーのビンに入った札束を出す。
手順→ビンを割る。

って言う、ごくごく単純なことなのに…
ハイドさん、部屋中あちこち「なんか割るもの」を探してうろつきます。
自分の部屋なのに…。
もう、いい加減床に叩きつけてわれよ?とか思ったりもしますが、
そこはそれどっこい、お上品なハイドさんは、
アパートの住人にトンカチを借りに出かけます!

ワオ!さすが操作ゲーム。ビン一つ割るのにも回りくどすぎる!!
まぁまぁ面白いです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ハート
sacredはまってますね!
ハクスラ好きな人はあまりいないのでもっと記事書いて広めていってくださいな。

ハートさま。 * by みみこ
 どうしようもないと言うくらいはまっていますネェ…。どうしましょう…。
と言うか!こんな記事じゃ広まるものも広まりませんよね…精進しなきゃ!です。

ムリだとは思うんですけど、もっと海外のこういったゲームも
たくさんローカライズしていただけると…すごくうれしいのですけどねー。
今回みたいに、ちょこっと日本語にしてくれるだけでも良いんです。
ムリだとは思うんですけど…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。