12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)

 なかなか、好きに遊ばせてくれないP4。
やっと、自由行動が許されるまで…の道のりです。

昨日すっかり、朦朧として逝っちまった感のありますP4ですが…。
アレから、更に大変でしたーー。

無事にヨースケとの絆が深まって…こ、これでやっとセーブができて寝れる!!
と思ったのもつかの間…。肝心の自由行動も許されずそのまま進むイベント。
雪子さんとの意味深な会話とかー、なんかそんなような事があったんですが、
もう、眠くて…だめですね!セーブの事とクルヌギアの事しか考えられませんヨォ。

無事に、イベントを終え自宅(仮宅?)でセーブして昨日は寝ました。疲れた。

一晩熟睡したので、元気に攻略はじめ!!たまではいいんですが…。

やっぱし、イベントなんだ。そーか。
そういう事です。
タイヘンダ!!どうやら、今度は雪子が真夜中テレビのターゲットみたいです。
取り急ぎ、クマに会うためにもう一度テベリの中へ!レッツゴー!!
ケーサツに補導されたり、補導未遂に終わったり、クマに手をかじられたり…
色々あったけど…。すべて、強制イベントです。
そんななかで、不思議やのーと思ったのは、警察での事…。

顔ぐらも声もちゃんと出てるのに何故か彼の名前は
若い刑事……かわいそうじゃないか?ん?
いや待て、コレはもしかしてだな、アレだよ、若い刑事というのは誤字で
若井啓治とかって言う名前なんだよ!!!そうに違いない、じゃなかったら哀れすぎる!!
なーんつて、無駄な事にもののあわれを感じていたその直後、
「おい足立!部外者に話をするな」
━━━━何故だ…?何故なんだ?…苗字があるなら最初からそう書いておけよ…。
無駄な事考えちゃったジャン!そうじゃん!最近の警察はどこもそうなんですか?
新人はみんな、若い刑事なんですかー?

まぁいい、そんなこと思ってたら、いつの間にか話が進んじまってましたよ…。へへ。
クマとお話しして色々ごたごたして、でも何とか雪子を助けに先に進んでいくと…。

チエちゃんの影と戦闘だぁー!うわー!予想はしてたけど…。

というか…この話しの展開で行くと…だな、こういった展開で次々人々を解放して
ペルソナ覚醒させて…1年間過ごすのかなぁ?
すると!最終的には50人とかぐらい仲間がフエエエールピッケルなのかな?

それはないと思うケド。
結局無事に、チエちゃんのペルソナ覚醒に成功してやっと!やっと!
自由行動キター!!!
という所で、本日の攻略前半戦は終了です。

この時点でのセーブ時間は4時間1分でした!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。