12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
 よぅ!オレ、シャドゥウォーリアーのみみこだよ!
え?男の癖にヘンな名前だな?
なんだよ、ちっさい事はきにすんなホレなんとかかんとかーって言うだろ?
ともかく、シャドゥウォーリアーのみみこなんだよ。ヨロシクな!

って言うか、オレ知らなかったんだけど…
実は根暗マンサーになんか復活させられたゾンビ?スリラー?マイコー?
だったみたいだな…。自分でもびっくりだぜー。
まぁそんなことはどうでもいいな。
ともかく、無理やり起こされてちょっと混乱してたら当の根暗マンサーヤロウが
しもべを使って攻撃してきやがったンだぜ?
フ、復活したオレの敵ではなかったけどな!シュンサツだよ。
そしたら根暗ヤロウなんか言い残して急に消えやがったんだよ…。
オイ…。
オレいったいどうしたらいいんだよ…?
頼むよ…せめてもう一度眠りにつかせるとか思いやりネェのかよ?
…。
こんなところでジーーーとしててもしょうがない。
さっさと冒険でも始めるかな!せっかく目が覚めたことだし!!イエッサー!!

旅に出て、ふと気がついたんだが…。
キャラクター変えても…最初が違うだけで大筋のストーリやクエストは同じなんだな。

イヤ!
そんなことはわかってたんだぜ!
オレだって伊達に墓場の下で寝てたわけじゃないんだ。グウスカピー。
おおっと寝てる場合じゃないな、出かけるか。

そんなわけで、セラフィムみみこと同じようなクエストをこなしながら、
右往左往してたわけなんだが…。

オレ気がついたんだ。
クエストを指定するとミニマップにちぃこいマーカーが出るんだよ!!
すごくないか?????すごいよな?
赤いマーカは本ストーリのクエスト、青いマーカは普通のクエストなんだぜ?
すげえよな!すげえんだよ!!
おかげであまり迷うことなく目的地まで進めるようになったんだよ!!!
すっげーよなー!すっげーんだよ!!

…。よく考えたらさ「説明書」ってヤツ?最初から見れば良い訳なんだけどな。
ともかく、すごくすっきりした事は確かだ!
ただ、最近受けたクエスト…「幸せな日々」
こいつが厄介なんだ。
結婚式の事について家族たちの間をうろうろするわけなんだが…

何でこの家族は一人一人離れて暮らしているんだ?離れすぎだろ??

別に…かまわないんだがな…。人ンちのことだしな…。
ただ、あっちこっちに行ったりきたりするのがメンドクセェんだよな。
つかいったいいつこのクエスト終わるんだ?
もうすぐレベル15になっちまうぜ?どうする?


ってな調子で…結局…ヘビーレインを抑えてセイクリッドつー大冒険、
まだ続いてた、と言うわけでした。
わりと簡単にレベル15まで上がるんでまずはそこら辺のご褒美貰ってから
本格的にキャラ育てようかなーって思ったりしてますが…何か??

そんなこんなですが、追々ヘビーレインも始めたいとは思ってます。


DSのお船脱出大作戦の方は…。
一通りエンディング見てやるカーー!と言う段階になりました。
謎解きはある程度終わりと言う事です。

ちなみにPSPは
昨日配信されたみんなのテニスの体験版に旦那が大いにはまってしまったようで…。
ただいま出張中です。
ヲーーーイ!クラブカッツエやりてぇんだよぉー。コルダもあるしー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
レベル15揃えって、ガチでトロフィー取りに来てるじゃないですか~!!

けど、みみこさんがそうこうしてる間にわんわん一号は40超えましたよ!!ハハハっ!!

黒い玉さま。 * by みみこ
 こんちわー。
エッヘッへ…ちょっとそっちのトロフィーなら簡単かなーって思って…。
思い切って狙ってみましたぜ!
ですが、そうこうしているうちにわんわん一号さんはもう40歳になっちゃたんですね…。
くっそぉおお。く、悔しくなんかないもん!ちょっと悔しいけど。

途中で石碑とか読んでいると「レベル270」などという数字が目に入るんですけど。
ちょっと不安になりますね…。レベル永遠に上がり続けるのか…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

