12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
 こんにちわ!アタシセラフィムのみみこ。
今日も今日とてのんきにセイクリッドつーマップ埋めの旅しているの。
相変わらず、クルックル回るミニマップには全然慣れないわ。
もう…いい年だから…ゴホンゴホンッウエッホンゲフゲフ…。
まぁ、いいの。
数歩歩くたびにセレクトボタンででっかいマップ見れば済む事だし!
そっちに慣れたからいいの。もういいの。ウフフ。

で、今日は最初の村のあたりのクエストをだいたい制覇したんじゃないのかな?
って勝手に思ったんで、いよいよ新しい街へ向かう事にしたの。
うん、だってね。
やっとね、全然気がつかなかった装備の仕方を偶然知ることになってね!
今までたいへんだったのよぉ、一撃当たるともうすぐ瀕死…とかね。
ありえなーいありえなーいって思ってたら…。アラ便利!
そりゃそうよ!初期装備のまま(と言うか素っ裸)じゃだめよねーー。
アタシとした事が…ちょっと失敗しちゃったわ。テヘ。
伊達に顔に刺青しているわけじゃないのよ、関係ないけど。

装備を変えてみて始めて気がついたことがあるんだけど…。ね。

何この飛び道具?すげぇ強いぜ…。反則じゃネェの?

ってね。だってさ、
魔法が飛び出す杖とか、弓が飛び出す矢とか試しに使ってみたんだけどー。
それまでゲシゲシゲシゲシ戦ってきた盗賊とか?盗賊とか?盗賊とか?犬とか、
もう、一撃必殺よ!!何これきもちいいーーーーーー!!
相手が気がつかないうちに、こっそりと後ろから…ね…。ウフフフフ…。
もうたまらないわ、この感覚。
あ、一応アタシのシナリヲシャドウじゃないから…そこだけは注意してね!
そういったわけで、意気揚々と次の街へ向かう事にしたの。
目的地は、
右斜め下の港っぽい物のある街ね。
…うん。
でかそうな街ね。ウキウキするわ。クエストとかクエストとかね。

ワクワクしながら進んでいったんだけど…。

アレ?
何この?ガイコツ…。
一回倒したのまた起きてきやがるわ…??何事?
ちょっぴり新種のモンスターが出てきてびっくらこいちゃったけど…。
まぁ、レベル14まで上がってるアタシの敵では所詮ないわ?
ないはず?
ないわよね?
アレ?
何これ?

瀕死になってるわよーーーー!!

どういう事?アタシにかなう敵が出てくるなんて…!
ちゅうか、
どいつもいんどもこいつもどーーーして一度に集まってくるかな??
ちょうたこ殴りなんですけど?アタシ!!
そんな…数で攻められたらいくらアタシでも…イやーンバっかーン、よ?
もう、ちょ、っと、いってるそばから…襲ってくんじゃネェよ!!
ウオオオオ!伊達に顔に刺青してる訳じゃネェンだよ!コンチキショーーーゥ!!!!


ハァハァ、ハァハァ…。
結局生きも絶え絶えになりながらもやっとでっかい街にたどり着いたわ…。
フ…フフ…フフフフ…フ…アーーーーハッハッハッハ!!!
所詮アタシの敵ではなかったって事よ、このゲセンのものどもめぇ~~~!!
ザマァみるがいい!!ガイコツどもめぇえええええ!!!!

ヲット、ちょっと興奮しちゃったわね!
では早速、新しい街でクエストでも請け負っちゃいましょうかしら…。
ん?あらら?
アタシ、今気がついたけど…レベル15になったじゃないの!!
トロフィーひらめいちゃったわ。

あらら…。

アタシの時間は終わりなのね…。
そう、アタシ、セラフィムみみこはトロフィーを取ったら次のキャラに
バトンタッチしなくちゃいけないの…。うーーん、残念。
だって…おいしいところで交代は…ないわよね?ありえないわ。
でも、必ず復活するから…期待していてね!ウフフ。

と言ったわけで、顔に刺青のある女戦士セラフィムみみこの旅は一端お休みです。
明日からは…いったいどうなるかは…未知数すぎて言及できません。

だって…今日は、木曜日じゃないですか!!
そう。
雪の降るなか朝もはよから…

ちわー。三河屋でーす!

ぢゃねぇよ。

ちわー、クロネコヤマトの宅急便でーす!!

オオゥ…なんちゅう事。オオゥ…さっき子供たちが学校行ったとこだぜ?
オロオロ…オロオロ…。

一度に届いたぜ!
みみこーーーー!!
忙しそうだったから代わりにハンコ押して受け取って
ついでに開封しておいたにゃー!!!

ありがとうよ…トロ…。

CERO D!
みみこ!これ、どちらもって書いてあるにゃ?
これはどういう意味かにゃーー?

ううん、トロ…。あなたは知らない方がエエと思う。

朝っぱらから、ヘビーレインとクラブカッツエが同時に届いて
非常に動揺中な本物のみみこでしたーーー。

セイクリッドつー、立場危うし!!!
お船脱出、立場危うし!!!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

