12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
 今日は朝から良い天気。
しょうがないのでアキバにお買い物に行く事になりました。

しょうがなくはないんだけどね。

と、その前に。
朝から、我が娘たちが恥ずかしそうに渡してくれたものが…。

親子チョコレートなのかな?
手作りチョコレートだったわけです。
うーーむ??何でアタシに???
とは思ったけど、はにかみながら渡してくれた娘に免じていただきました。

中身は…
なかみ。
お、おなかこわさないよね…?
なんて思ったりなんかしてませんよ。ちょっとは思ったけど。
ま、なんかかんかいただいたけど普通にチョコレイトでした。

そんなこんなで、お昼すぎからアキバへいざ参る事にしました。
ん?
旅のお供はゴッドイータに決まってるじゃないですか!!
ただいま防御のもう特訓中なんですっ!!
がんばるぞーーーーー!!

一狩り終わったあたりでアキバについわたけです。結構かかったな…。
ついて早速、最近新しくできた「ふじそば」さんで
あったかーーーーーーーーーーい、うどんを親子三人でかっ食らって散策開始です。

と、
ふと、まわりを見回してみると…なにやら皆さん怪しげな紙袋をお持ちじゃないですか?
なんだろーなんだろー?と思って大通りをいつものように進んでいきますとですねーー。

あ!!アレは!!
はどうほう。
さらば~~~ちきゅうょおおおお~~~。はどうほうはっしゃっ!!!
どうやらなにやら宇宙戦艦ヤマトのイベントが行われていた様子!!
早速立ち寄ってみたんですが…
なんでかどうやらパチスロの宣伝イベントみたいでした。
あんまり興味ないなーとか思ったんですけどね…唯一…私の心を揺り動かすものが…。

私の旦那様。
デスラーーー閣下はアタシの旦那様です。ウフ。
小学生のころマヂで嫁になりたかったデスラー閣下。
ま、その後すぐガンダム観始めて
マクベ大佐はアタシの旦那様です。に変わったわけですが…。
いったいどのような幼少期思春期を過ごしてきたのか…お察しください。

久しぶりに見た青い顔の旦那様でちょっと気分が高揚しすぎたのか…。
まぁ、またたくさんお買い物してきました。

あ、でも、今日はお得だったんですよ!
子供たちが要らないゲームをいくつか売ったんですけどね。
それを、現金にしないでそふまっぺポイントに変えてもらったんです。
そしたら!5000円前後がなんと一気に7000円にもなりまして…。
今まで地道に溜めてきたポイントも結構たまってたので少し大盤振る舞いです。
それと、ずうっととっておいたなけなしのお年玉で買った物ですね。

いっぱい買ったよぉ!
ウイッシュールーム以外は子供のものですねー。
あ、でも、あたしもやらせてもらうけど…何か???

さぶかったけど、なかなか楽しかったアキバでした~。


おまけ。




いやんばかん。
みみこ~~、まだもう一個入ってるにゃー?
これはいいのかにゃ?

あ…そ、それは…だめ。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by SHOYARN
お子さんが手作りのチョコをくれるなんて素敵すぎます…。
と、羨ましがるのはさておいて(笑)、
お子さん用?に入手した「極限脱出 999~」はなかなか良作のアドベンチャーゲームですよー。
何周もする必要があるのにそのたびに同じ頭脳パズルを毎回やんなきゃいけないのだけがネックですが、それ以外は総じて良作となっております。
ぜひお試し下さい(などといって、自分もまだ真END見てないのですが)。

「ウィッシュルーム」と記事で書いてますが画像を見ると「ラストウィンドウ」では?(ボソッ

SHOYARNさま。 * by みみこ
おはよーございます~。
そうです。ウィッシュルームの続編のラストウインドウでした!テヘ!
前作もやっているのせちょっと楽しみにしてたソフトなんですよね~。
間違えちゃいましたけど!

娘が買ったはずの極限脱出はまずワタクシが遊んでます。お母さん権限です。
まだまだ序盤でちょいと長いおしゃべりタイムになっていますけど、
こういうゲームにしては珍しい数字物ですよね。そこら辺が良いです。
ただ、やっぱり、何週もすることを前提に考えるとちょっとテンポが…
とも思ったりもしますけど…。まだまだ最初の方ですがっ!!
攻略がんばりまーす!

* by 殺意の波動に目覚めたnanamaru
バレンタイン?
フフフ……何がいいんですチョコなんて…くだらない……
ははは……相変わらずバカやってますねぇ…フフフ…

奈々丸さま。 * by みみこ
フフフ…私もこの年になって初めて貰いましたよ…チョコなんて。
と言うか…私の若いころはこんな事全然なかったんですけどねーーぇ?
友チョコって言われても…親子だろ??って感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

