12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-12 (Fri)
 最近は
「地元はひがしむらやまです」
と言っても昔ほど「も、もしかしてあの?ププ」的な反応は見られなくなりましたね。
そんな私の出身地では「東京と言えばそば」と言うのに反して
何かって言うと手打ちうどんを食べたものです。
そんな手打ちうどんマスターの私の前に出された、わが家族お手製のおうどん。

うどんでもてうち。
東村山あたりでは
あつーい汁にざるにとったうどんで食べるのがツウです。
ま、初めてにしてはまぁまぁだな…というできでした。
子供たちは真っ白になりながら楽しそうに作っていたから良いか。
おつかれさん。

んで、そんなうどんつくりの横でアタシはえらっそーにゲエムしてたわけです。
フォールアウトはやっと宇宙船までやってきて必死に過去ログ集めしてます。

夜は夜でゴッドイータのマルチプレーデビューさせていただいちゃいました!
ブログやツイッターでお世話になってるハートさんと、そのお友達の絆さん。
格闘凡人さんは…ファンたしースター2のリベンジのつもりだったのに…
ご一緒できなくてとても残念でした…。シクシク。
今度は絶対ご一緒したいです。
そして…サクヤさんについてとくとくと聞かせ…て…ヲット…。

ゴッドイータのマルチモードはシナリヲクエストをみんなでこなす
と言う感じですね。
普段、あれだけ、あれだけ、アレっだけ、苦労して倒していた
シュウやシュウやシュウやシュウやシュウとか…ヴァジュラなんかもーーー
あっという間に終わってしまいます。
すごいな、ハートさん。追いつけないよ…。
おかげでたんまり、お金や素材を集めさせていただいちゃいました!
後、上手な人の倒し方とかみてるとかなり参考になりますねーー。
ちょっとうまくなったような気がしないようなするようなそんな様な感じです。
が、がんばるからっ。
基本、協力プレー中のアタシはダウンした敵からパワーいただいて
それを仲間に移そうとしているとクエストクリアしてしまっている、
と言った事の繰り返しでした。
要するにあんまり役立たなくてすいません。すいません。

今度は、もうちょっと武器強くしてがんばりたいな…。
と思ってますんでまた遊んでいただけるとうれしいですー。

PS3を使ってのマルチプレイは初めてだったんですけど…
アドホックパーテーの画面てかわいかったんですね。
人型が走ったり踊ったり…ぷーぷー言ったり。
チャットも便利でしたネェ…。
そこら辺も楽しかったな。

今日は夜出かけるので早めの更新でした!
そして、こいつ…出かけるまでゲエムするつもりだ
と思っていただいて結構で~す。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
みみこさんのご出身は東村山なのですか?
私も小学5年生から社会人になるまで東村山に住んでいました。今でも友人がいるのでたまに飲み会へ行きます。

昨日は申し訳なかったです(^_^;)
おそらくルーターが原因だと思い、新しい物を購入したので今度は大丈夫だと思います。
これでダメだったらお手上げですが\(^○^)/

格闘凡人さま * by みみこ
こんにちわ!
生まれも育ちも東村山でーす。
結婚してから離れたんですが、今はすっかり変わってしまってますね…。
トトロの森とか言われてるあたりはあたしの庭でしたのに…。

先日は、ほんとに残念でしたねー。
今度は是非ご一緒したいんですのよ、紳士な格闘凡人様と…。
と言ったわけで、よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

