12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-10 (Wed)
 ちょっぴり思ったより楽ちんに難易度4までこれたなー。
と思っていたゴッドイータ。

早速のイベントで…
「これからは、極秘任務に携わるため単騎突入もありうるンだからね!」


え?
単騎?単騎突入??お一人様専用???ですかーーーーー??
それ、ムリだから。絶対ムリだから。
東京ディズニーラウンドに一人で遊びに行くくらいムリだから。
イヤむしろ、ディズニーラウンドに一人で行く方がありえるから。

ちょっと、心が折れそうなアラガミ狩人衛生兵です。

そんなこと思って悶々としてたら…ネットでエエニュースが!
まずは、期待のD3から発売予定の乙女ゲーストームラバーのキャスト情報ゲット。
ウッシッシ、D3さすが!!何このアタシのためにあるようなキャスティング!!
第一印象で一番オケーと思ってたトリックスターが三浦さんで
ちょっと気になってたヤロウが浪川さんだったんだぜ!!!
もう、買うしかないよね。と思ったらマダ予約も始まってなかったんだけど。
でも、アタシD3には足向けて眠れないわ…。そんくらい感謝してる。
どこにあるかわからんけどね…。

で、ツイッターでフォローしている方からの情報でなんと!
マルチレイド弐体験版Bがストア配信された!!との事~~。
うひょーーん!
早速大喜びでダウンロードしたわけですよ、私のミントグリーンPSPに!
まぁ途中充電切れなどのアクシデントもありましたけどね!

で、

遊んでみた感想。
ま、アキバで安くなってたら買ってやってもいいよ…。もういいよ。

アレだけ楽しみだったのにーー。なんかガッカリ。
だってさぁ…とにかくロックオンがめんどくさいしキャラの方向転換もできねぇし、
一番難なのは

やっぱり、アレだけ激しく動くゲームをPSPのチッせー画面でやるのはムリがあるぜ。

というところかね。他にもいっぱい言いたい事はあるけどね。
多分きっと予想するとだいたいほとんどPS3とかに移植されそうだしね。
それまで我慢してもいいよ~という寛大な心で予約キャンセルしました。
ごめんねリョモー。


と、まぁ色々あったわけですが…今日の目玉はこれです。
アアン。
ポイントルックアウトから戻ってきたぞーい!
会いたかったぞーいビグすり~!その声アアン…。

ぢゃ、ぢゃなくて!!!

カズさん…。
エヘへ…カズさんに魔法をかけてもらっちゃった!
カズさん…アンタピュアすぎーー。絶滅危惧種すぎーー。

ぢゃなーーーーーーい!!!

お届けです。
み、みみこ!お、おちつくにゃ!お目当てはこれだヨにゃ??
トロがちゃーーーんと開封しておいてあげたにゃ!!

いつもありがとうよ…トロ。
以上、みみこ専用癒しの三部作でした。

ではなく、セイグリッと2…結局買ってしまいました。
ぎりぎりまで悩んだんだけど…明日のテニス我慢してこっちにしました。
ごめん真田、アタシは冒険したいんだ。

乙女ゲーと天秤にかけられてしまったセイグリッと2の行く末が心配です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

