12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-09 (Tue)
 なんかかんかでまわりでは大人気!なゴッドイータですね。
もはや、うっかり面白いんですけど。

モンハンと違って共闘してくれるタノモシー仲間もいる上、
リンクエイドというちょう便利な救命措置もあったりするので、
とてつもなく、楽に?今のところ楽にアラガミ退治できてますね。

ストーリーモード難易度4までやってきました。

せっかく使えるようになったバレットですが…
やっぱり、合成とかいまいちよくわかんないのでもともと持っている弾を
アラガミの弱点にあわせて付け替える…ぐらいしかやってない現状です。
主に、切る叩く貫くで戦っているンだなーっこいつ…ププッ…。
と、思っていただいて結構です。
でかいアラガミを相手にするときは、
無謀にも死亡覚悟で果敢にターゲットの腹の下に入り切りまくる、
という、なんともいえない戦術も何もあったもんじゃネェ戦い方をしています。
今ところこれでクリアーしてきました。

大好きなんです、肉弾戦。大好きなんです肉と肉とのぶつかり合い。

ストーリーの方は…といいますと、

サクヤさん「アリサのことはよろしくお願いね」   え?何でアタシが?
コウタ「あ、後の事はヨロシク!(アリサ励ませよ)」え?何でアタシが??
病室で苦しむアリサの手を握る主人公。       え?何でアタシが???
なんだか知らんがいい感じのサクヤさんとアリサ   何でアタシが入ってないの????

た、頼むよ…。
男主人公じゃないとなんかヘンだよ…この感じー。

もう…いいよ…ストーリは捨てるよ…。
アラガミ喰らいに集中するよ!!!!!!

アハハッウフフッ!!もう、ええンぢゃ!!!
がんばってストーリーモード、行けるところまで行くぞぉー。
もっとうまくなったら…マルチプレイどなたか誘ってくだされー。
どなたかご親切な方~~~誘ってくだされ~~~。

あくまでも受身で生きていこうとするアラガミファイターです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

