12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-06 (Sat)
 昨日…夕方のニュースを娘たちとボーと見てた時のこと。
学力格差の話題だったんですけどねー。
学力の格差は家庭の環境が問題でーとかちょっと耳が痛いじゃない?
と思って聞いてたんですけど…。
「家庭でお母さんやお父さんに問題の解き方を教えてもらえるのはいい事です」
とか…。
わお!
「お、お母さん君たちに分数とか算数とか教えてあげたよねー。いいお母さんだよねー」
と早速訴えたら、

「そうか!お母さん、いいお母さんだったんだネ!」

ん??

…?
オイ、ちょっと待て。
だったんだ、ネ、って言う事は?ネ?

今まで悪いお母さんだと思っていたのかーーーーーーーーーッ!!!

もう、お母さんいい年だから…心無い言葉が身にしみるのよ。ウゥ。


シビアな現実は見事にスルーして、ゲエムでもしよう。
PSPのゴッドイータは順調です。
さっき気がついたんだけど、武器の種類ってショートロングバスターって言うんだね。
それぞれ少しだけ攻撃モーションが違うような気がしないでもありませんね。
んー、今のアタシにとってはそんなこと気にしている場合でもないんですけど。

だんだん、
素材とか材料とか増えてきて改造や強化なんかできるようになってきました。
ちょっとうれしい。
ですが…いまだに、銃の方のバレット変更とか…意味が判らない…どうしよう。
ま、いっか。

死亡フラグがオープニングデモで立ちまくっているリンドウさんが、
いついなくなるか…ドキドキしながらストーリ進めているところです。
ドキドキ。


ウイーのクレイせすーは
メンバーキャラが全員そろったあたりです。
思っていたイメージとキャラの性格が全く違うので意外と面白いです。
特にシェリアとヒューバート…、崩れすぎだろ。
ただ、相変わらず一本道です。
戻る事はできないのかなー?ストーリ上そうなのかどうなのか?
結構取り逃しも多いので二週目必須とか思うんですけど…
どーやら、
二週目に突入すると進行できなくなるようなバグがたっぷりあるようです。
ひとつくらいならまだしも…ものすごい量のバグが報告されてますね。
テイルズでこういうのって…どうなの?終わってんの?ッて感じですね。
一刻も早くどうにかして欲しいものです。
テンション下がるわ~、結構面白いのに。

といった訳で、しばらくフォールアウトはポイントルックアウトでバカンス!
で、一時停止中になっています。
ビグすリーには会いたいです。けど我慢です。


よぉし!ケータイ大喜利見てからゲエムするぞー。

…こンなんだから…悪いお母さんなんだな…。ウゥ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

