12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
 DSの癖に…こんちくしょーー!!第三弾ソフト「シグナル」。
なんとなく攻略してるはずだったのに…。
気がついたら、両目から涙が止まらなくなるほど目を疲れさせながらやってますね。
悲しくないのに…ぼろんぼろん…。なんなのこのオセンチ。

つかこの乙女ゲームすげーんですぜーー。
何がって??
本命攻略中に横取りキャラが現れるんだよ。

え?いや、ま、三角関係とかVSモードとかよくあるんだけどねー。
でもね普通はさやっぱさ本命の方にウエイトかかるじゃネェのヨ普通。
だがしかーし!
このゲエム…むかつくくらい横取りヤロウのほうが切ないんだよネェーー。
なんなのこの申し訳ない気持ち。たまらんじゃないのよぉう~~。
もう…振っちまった時なんかさぁああアアアあああ~~。

といったわけで、いつもと違ったお楽しみ方をしているおとめげーDSです。
フフフ、ウケケ…ケケケ…。


ともかく、フォールアウトの方はですねー。

ブラザーたちに頼まれたうんにゃらコイルを持ったまま消息不明になりました。
フフ、きっと要塞では大騒ぎなのさ!!
「コイルを奪取した!という連絡以降ミミコの気配が消えました!」
「な、なにーなんということだ!ど、どこにいったんだぁあああ?」(多分)トリスタン
「このままではエンクレイブ一掃大作戦が…終わらないぞ!」byリオンズさん。
フフ…ざまあみろ~。
普段から本部に不満たらたらのすくライブビグすリーと結託気分で
ただいま、ポイントルックアウトに観光旅行中でーす。

アアン、ビグすリーさんもご一緒できればよかったのに…。
彼はお仕事が大忙しだから…ざーんねーん。
しょうがないからお土産いっぱい盗ってかーえろ!
密造酒とかブンガフルーツとかね!待っていてね、ビグすリー。

ま、そんなこと考えながら二週目のポイントルックアウトでの休日を満喫してまーす。
ここは海もあるし、密造酒もあるし、新種のモンスターもいるし、おかしな人もいるし!
もう、コイルの事なんてすっかり忘れちゃったわィ。

アハハーウフフー。

でもいつかは要塞に行ってコイル渡して…
あの無駄に長い単独潜入大作戦クリアしないとならないんだよな…。アア無情。
そんなこと考えながらも、お土産用に密造酒つくりを攻略中です。

あ…。
昨日衝撃的なことに気がついたグレイせすーもやらないと…。
何が衝撃的って???

このゲームも驚くほどちゃんとした一本道ゲームだったてことです。

アレ?デジャブ?これは…ふぁいな…ル…??え?13的な???
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

