12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
 先日、花札が届いて我が家にこいこい一大旋風を巻き起こしたクラブニンテンヅー。
今日もまた…他のプレねントが届きました。

お届け物です。
おお、二つ一度に届いたのか…。
というか、なぜ…一緒に包まないのか?…。
まぁいいけどさ。

早速カイフーしますねー。
なかみです。
これはー、昔懐かしげエムウオッチコレクション。
まぁ…感涙といえばそうなんだけどさ…。
早速…子供たちに
「昔これお母さんほとんど持ってたんだよーすごいだろー」
と自慢したところで…
「え?全部って?ソフト二本だよ?」

そうっちゃそうなんだけどね。
昔はね、これが一つ一つデジタル時計に内蔵された感じで売ってたんだよ…。
だからゲエムウオッチね…。
ファミコンとかなかったからさ…これがすごい流行ったの…。

説明している自分がものすごく虚しくなったので、心にしまうことにしました。
ま、久しぶりにやってみたら懐かしいけど…すぐ飽きちゃいますね。
昔はすごい熱中したんだけどね…。

そんな虚しさ漂う中、フォールアウトもすごく虚しくて…。
昨日頼まれたコイル、無事に手に入れたんだけどさ!!

「このままブラザーフットたちにこれを届けていいモンなんだろうか?」

という一抹の疑問がわき、コイル持ったまま他のクエストしようかと思案しているところでうす。
というか、
すくライブビグすリーんとこ入り浸っていると思ってくださって結構です。
もうあたし、ヤツの直属の部下になりてぇです。


一方、なんとなく始めたテイルズもチョコチョコ進めてはいるんですけど。
やっと大人になれました。めでたしめでたし。
ぢゃなくて、
ヴぇすぺりあよりグレイせすーの方が…アタシは好きかも…。
っていう感じで順調に攻略してます。
全体的に、このキャラ嫌いーって言うのはいないし。みんないいです。
特にお気に入りは、パスカル先生。
にぎやか担当なんだろうけど…珍しくいい感じだなーって…。
まだまだ先は長いけど。アスベルがんばろうぜ!!


おまけ。
ルミナスアーク3を絶賛攻略中のはずが…。

トロはお手伝いにゃ。
みみこーー。こういうゲームで遊ぶと脳みそが腐るのかにゃ?
うん。腐るぜ。というか、もうアタシのは腐りきってるからいいんだ。

D3DSの乙女ゲー第三弾「シグナル」なんとなく攻略中。

オオぅ…。た、たまには…すさんだ心に、潤いがほっしーーーんだよ!!
アタシだって、やさしくして欲しいんだ!!

…ちょっとやってみたけど…
やさしくされすぎて辛いです。あますぎだろこれ。

以上。本日の定時報告に変えさせていただきます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nanamaru
ゲームウォッチ氏はスマブラのマイキャラですた(笑)
ヴェスペリア涙目('Α`)
もしやティルズはもしやいのまた派ですかね?

奈々丸さま。 * by みみこ
グレイせすおもしろーって思ってたんですけどね。
大人になってからしばらくしてふと気がついたんです。

このゲーム恐ろしく一本道じゃね…?って。

これは…どこかで、つい最近、見たような場面…?
あ!ふぁいなるふぁんた…ゴホゴホッ(ご察しください)
結構自由度ないテイルズですねぇー。
あ、ちなみに私はいのまたサンもフジシマサンもどっちも好きでーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

