12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
 さーて、今日もフォールアウトですくライブビグすリーに会いに行こうかな!
と、意気揚々とPS3を立ち上げたわけですが…。

いつもの癖でプレーステーションストアーなんか覗いちゃったんですねー。
うん。
あったよあった。アレがあった。
アレといえば、数日前体験版がキターとぬかるみ喜びしたアレです。

マルチ零度2体験版!!

そう、数日前はPCのみで配信だったんですよねー。なんでか。
ガッカリだったんですねー。ものすごく。
でも、なんか今日フツーにPSストアーに来てましたね。

つーー訳で!
三国といったら黙っていられないわけですんで、早速ダウンロードしたんですよー。

ジリジリジリジリ…。

ダウンロード開始して20分弱…。
躊躇なくアマゾソで予約ボタンボッチンしてきたのは確かです。

なにこの迅速かつわかりやすすぎる行動…。
だってーーーー、体験版で一番の懸念材料だった
共闘武将の存在の有無。
があっさりと、有りのほうになったわけでー。
もう、何も不安に思うことなんぞないわ。という事です。

ま、いいか。そんな事はどぅーでも。

体験版をやってみた感じなんですけどー。
まぁ…アレだ。
マルチ零度に大いなる期待をしちゃいけないぜ!という事です。
多分、前作よりかはあそびやすくなって入るんだろうと思うんですけど…
相変わらず
大きい敵やラスボスを倒す時は指が痛くなるほど連打しなくてはなりませんね。
私がへたくそなのかもしれませんが。
あと、ロックオンの感じがちょっと変わっていて勝手が良くわかりませんね。
慣れればいいのかもしれないけど…なんかおかしい感じがする。
でも、なんていうか?前よりかは面白そうですかね?
えーと?共闘武将や計略キャラがちゃんとしゃべりますしね。
そこは…やっぱり良いです。うん。声フェチだしね。
で、
やっぱり、トンにいはかっこええです。
体験版ではリョモー選べなかったのでトンにいで我慢です。

そんな事で我慢されるトンにいもかわいそうですが…、
マルチ零度の体験版はこんな感じでーす。

三国志ってだけでなんかもう浮き足立っちゃうわけなんですけど…
今夜もちゃーーんとすくライブビグすリーにちょっかいだしに行きます。
今のところ、私の一番のお楽しみなんです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

