12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
 早速、ペルソナ4はじめました。
めがねがイヤーンとか、ィゴールさん違う女の子連れてルゥとか色々あるけど…。
とりあえず…取るものもとりあえず、

プロローグなが!!

かれこれ一時間以上、セーブ以外は操作できません。
ある意味、ムービー地獄よりきついです。MGSよりすごいよ…。

モナもびっくりナくらいタイムリーな不倫ニュースが流れたり
テレビに半分入ってみてポルターガイスト彷彿してみたり、
転校して先生にいきなり逆らってみたり、不気味な殺人があったり
なんかー、色々あったけどさぁ…一時間ぐらい色々あったよ。あっという間だったよ。
最終的には…クマのお願いを聞くことになったよクマ…。
まー、メガネを掛ける意味がわかってよかったクマよ!
え?で?…?

クマは一緒に戦ってくださらんのかー?
水先案内人だそうです。はぁ~、ちょっぴりがっかりクマよ…。

ちゅーか、まだ続くのクマか?っこの台詞地獄…?
ああ~、も~アキテタ…秋田県。
心はクルヌギアのことでいっぱいになりそうだよ…?
あっちの学園に転校しそうだよ?
と思ってたら、やっとペルソナ覚醒したよ~。
…3の時の方が…カッコィ…。イヤイヤ、やっと戦闘だよー。
フゥー、やけにキャッチーな戦闘曲でシャドウの気味悪さも倍増です。

ヨォーシ!戦うぞ!!
んで、今日はもう寝よう。おやすみなさい。



うおおお~、初陣終わってからもなげぇ!!
眠れん。
ってか、また一人で戦うのか?戦うクマか~?もう、目がクマクマよ?
目がかすんで、ヨースケのペルソナ「イヤラシイ」に見えちゃったクマ!えへ!

つか、二人が死んだ理由がわかって
問題解決!なんじゃないのか?え?続くのか?続くクマか?
まだまだ台詞地獄は終わりません…よりにもよってセーブもできません。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

