12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
 来月は…バレンタイデイという日がありますね…。
我が家の二人娘の今からソワソワしておりますね…。
ええ…。
そんな二人を見る親としてもなんかソワソワしちゃいますね…。
で、
聞いたんですよ、思い切って。
「誰かにあげるの~~?ウヘヘ~~。」って。
そーしたら、二人とも口をそろえて言うんです。

「ウン!友達に友チョコをあげるんだー!」

はぁ??ともだちにともちょこ?????ダチにチョコ??
ナニナニ?男子にはあげないのか?と聞いたら…

「…あげたくなるような男子いないよ…ガキばっかしだし…」

ウォオオ!!なにそのえらっそーな発言!!
なにその、なにその、なにそのーーーッ!む、か、つ、くぅうううう!
引き下がれないお母さんとしては、ひつこく、
「本命いるんでショー本命、本命だよーーーほ、ん、め、い!」
などと聞いてみたんですよーー。そしたら…

「おかーさんうざい」&冷たい視線

ひえーーー!なんちゅう娘なんじゃ~~~!!怖いよーーーぅ。
ごめんなさいお母さん余計な事聞きましたごめんなさい。ウゥ…。

と、言うわけデーお詫びにちょっと腕を振るってみました。

あまりのビーズ作品。
数年前に買った福袋に入っていた無駄なビーズで腕輪。
ついでにちょっと実験。
色違い。
あんまりよくわかりませんが…。
金具を金と銀で作り分けてみました。
同じ石を使ってもイメージ変わるなー変わる変わる。

ま、これを友達に配る分作って…こっそり作って…。
慢心の笑みを浮かべて渡して許してもらおう…。
つうか、ご機嫌取りですねーーーーーーッ!!!
母は辛いんですよ…意外と。

もういいや…。
今日はプラチナを取ったばかりのフォールアウトについて萌えます。
私の敬愛する?すくライブビグすリーについてお話します。

二週目?追加コンテンツ版の二週目なんですが…
やっとこさ、ビグすリーのお願いを聞けるところまでたどり着けました。
ここまで長かったな…。いったん死んだしね。

まぁ…でも、今回はちょっともったいないのでー
すぐにはビグすリーのお願いは聞かないで他のクエストこなす事にしました。
おいしい物は最後まで取っておくの!

でもねー、どこいってもねーだめなんですよー私ー。

ですくろー。
デスクろーとお友達になれたとしても!
ビグすリーとお友達になっていつでも声聞きいていてぇよ…。

とかー

月夜。
エンクレイブ一掃大作戦中の夜空を見ても!
このミッションなげぇんだよな~ビグすリーの噛合わない会話聞きたいよ~。

とかー

観覧車は嫌いです。
遠い異国の地でちょっと変わった冒険していても!
あーー、観覧車苦手なんだよなービグすリーに怒られたいよ~。

とかー

無重力空間は苦手です。
宇宙での最終決戦に勝利した美酒に酔っていても!
アーやっと終わった、さっさと帰ってビグすリーの声聞きたいよ~。

もう、何をやっていてもビグすリーの声一色ですね!!!
アーーたまらんわあの声が!…声か?

とかいってー、クエストから帰ってくるたんびに
ジェファーソン記念館に直行しているわけなんですけどねーー。
やってることといったら…。
アハハ。

無駄に、ビグすリーのお願いを断ってみる。
「嫌なやつだなぁーーー」とおもいっきり嫌がられて楽しむ。
無駄に、ビグすリーの机の上のものを飛び散らせる。
「せっかく片付けたのに…」とうっすら嫌味を言われて喜ぶ。
無駄に、ビグすリーと部下のかみ合わない会話を聞いている。
永遠に続く拷問のようなループ会話をほくそえむ。
無駄に、ビグすリーのターミナルを覗いてみる。
なんとも言えない切羽詰った感をみてウキウキしてみる。
無駄に、部下たちを撃ってみる。
すごい怒られて笑いが止まらなくなってみる。
でも、死なないビグすリーが平然と元に戻るのをみてまた涙目になる。

もーーーー!ゆかいすぎるーーーーーーーー!!た、耐えられなーーーイ!
私は本当にビグすリーのことが好きなんだろうか???とか思いますが…。
まぁいいや。
だってたのしーんだもーーん!!

そんなわけでまだまだ楽しんでいるフォールアウトです。

おま、け。
記念写真。
みみこ「ねぇ…これからジェファーソン記念館…行ってもいいかなぁ?」
フォークスさん「己のなすべき事を見つめなおせ」
ドッグミート「バウバウッバウバウッ!!」

なんかこっちも普通に会話噛合ってなさそうですネ。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
今年のバレンタインも0個余裕の私です^^v

ガキばっかしって・・w
背伸びをしたいお年頃なのでしょうかw

* by 黒い玉
今からビグすリーとやらが楽しみすぎるww


初回の記念館にはいなかったから、どっかで見つけるんだろうな・・・・ニヤニヤ^^

格闘凡人さま。 * by みみこ
 おはようございまーす。
よく考えるんだ…自分だってガキなんだぜ…って言ってやりたいお年頃です。
まぁ…女の子って言うのはそんなモンなんですねー。
時折激しくむかつ物体です…。

バレンタインなんて…
アタシだってチョコレートなんて親以外あげたことないですね。
最近の盛り上がり方が…ちょっとすごすぎるのかな?

黒い玉さま。 * by みみこ
 おはようございます!
フフフ…すくライブビグすリーまでの道のりは険しくそして厳しいですのよ。
お気に召されるかどうかは…定かではありませんが…。
フォールアウトの世界にはオモシロオカシイ人が結構いますので
そこいら辺も楽しんでくださーい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

