12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-26 (Tue)
 今日はお知らせする事がたくさんあります。
一つ目は…
あれ?気がつかなかったんだけど……。

いつの間にか…カウンターが1万ヒットパレード超えている!

あれ?ほんといつの間にー?
というか、基本的にこのカウンターは数を数えているわけではなく…
二度と、巨大某掲示板に晒されないように!という予防策というか?
アレだけはちょっと嫌なんで…。
まぁそんな感じでつけていたカウンターなんですが…。
それでも、やっぱり1万ヒットーとか言うとうれしいですねー。
感謝感激雨あられです。ありがとやンしたーーー。

そんでもうひとつ。
今日、無事に念願の!

すくライブビグすリーに久しぶりに会いに行き怒られて嬉しかった!

ぢゃーなくて、念願の

フォールアウト3プラチナトロフィーゲット!

達成いたしましたーーー!うわーい!
無印の分50個、すべてのトロフィーを集めた証です。
アホでも取れちゃうエンパイヤーズのプラチナとは訳が違います。
うわーーい。うれしー!
ですが、実は、ダウンロードコンテンツの方のトロフィーが3個も残っているので
まだまだ終わらないわけなんですけどねー。
すくライブビグすリーのお願いもやっと聞けるところまで来たわけだし…。ネ!

とりあえず、記念の一枚です。
記念写真。
不気味な食堂付近での作戦会議中の一人と二匹?です。
フォークスさんは強くてドッグミートはかわいいです。

後三つ!トロフィーがんばるぞーー!


そんなフォールアウトですが…。
相互リンクさせていただいてる黒い玉さまもおはじめになったようで。
その、旅日記がとても面白いのですヨ~。
始めたばかりの自分を思い出すというか…何というか…なんですが、
そんな黒い玉さまから、初めて「バトン」というものをまわされたんですね?
つか、バトン自体どのようなものかよくわかってないんですけど…。

指名されたからには…いっぱい答えるわ!

といった感じで大いに力んで答えてみる事にしました。がんばります。

          
        ☆ルール☆
       5日以内に書く
   5日以内に書かなければ罰ゲーム    
             


◇名前◇

基本的にはみみこですね。
基本じゃない時っていつだろう?


◇簡単に自己紹介◇
自分の腹を痛めて生んだ子供にまで白い目で見られるほどの
ギャグセンスを持つ恐るべきゲエム女です。

◇バトンを回す選ばれし5名◇

え?五人もいませんよ?どうしよう?
そ、相互リンク張って頂いてる方!!
どなたかご親切な方ー!
いらっしゃいませんかー?

◇この中で1番に知り合った方は?◇

一番最初にリンクをお願いしたのは雷電さんです。
どうもすいません。

◇5名を色で例えると◇

みんな合わせてレインボー。


     うわあああ、嘘です嘘。

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

コンゴトモヨロシク…。という気分です。

◇もらった罰ゲーム◇

人生が終わる最後の日にプレイしたいゲームのプラチナを取る!!

フォールアウトのプラチナ取ったからそれで許しては…。
いただけませんよねー?ど、どうしよう…。

◇私からの罰ゲーム◇

そんな恐れ多い。というか…やさしくしてください。



…。
……。
………。
こんなんではだめですよね…。
罰ゲーム甘んじて受けますんで許してください。

なんか…答えなかった方がよかったような気がしないでもない気がしますけど。
許してくださいね!エヘ!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^
1万HitとFO3プラチナ獲得おめです!
僕もずっと昔にBlogにカウンタつけてたんですが
...寂しくなって外しましたorz
アクセス解析では見てるんですけどね!

* by 格闘凡人
10000HIT&プラチナGETおめでとうございます。
(*´・д・)/゚・:*【才×〒""├】*:・゚\(・д・`*)
二度と某掲示板に晒されないようにって・・色々とあったようですね(^_^;)

* by 黒い玉
プラチナゲットおめでとうございます!!自分もがんばらないとww


アホでも取れちゃう>
それしかもってない私のフレンドが聞いたら泣いてしまいますねww


レインボー>
笑うところですよね?ww


1万ヒットおめでとうございます!!
また、御紹介とバトンしていただいてありがとうございます^^

じゅぶさま。 * by みみこ
 こんにちはー。
毎日ありがとうございます~。
予防のためだったのであんまり気にしてはいなかったんですけど…。
やっぱりうれしいものですね~。これからもよろしくお願いします!

格闘凡人さま。 * by みみこ
 こんにちはー。
ありがとうございます~。
某掲示板にはおどろかされましたね~。
別に悪いわけじゃないんですけど、あんまりいい気分ではないですんで。
ともかく、これからもどうぞよろしくしてくださーい!

黒い玉さま。 * by みみこ
 こんにちはー。
私もフォールアウトがんばったんで黒い玉さんもがんばってください!
応援しまくってます。いろんな意味で!

> それしかもってない私のフレンドが聞いたら泣いてしまいますねww
や、や、や、だって私もそれしか持っていなかったモンで…。
というかオロチZに比べたら…ネェ…。

> 笑うところですよね?ww
です。たぶん。

まぁ…こんな私がこれからもやさしくよろしくしてください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

