123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
 昨日の夜…というか深夜2時…。
平和で和やかな金曜日の夜だったのに…妹からの緊急の電話で
母が階段から落ちて頭打った!!
という衝撃的な事件を知らされてから…すべてが終わった朝5時まで
寿命が縮む思いで起きて待ってたわけで…。
とりあえず、おでこ13針縫う怪我ですんでよかった、と思うことにします。

成人式からダブルスコアのアタシの母だから…もういい年過ぎるんだよね。
という事を思い知った一晩でした。

まぁ、傷は痛いけど頭の中は平気みたいなので安心ですけどねー。

というわけで、もっさもさになりながら数時間眠りについたわけですが…。
朝から…またもや…

ぴーんぽーーーーん!!

おぅおおおおお!なんぞ?なんぞなの??朝っぱらから!土曜だよ!!
と思いつつインターフォンに答えてみると…

くろねこやまとでぇーす!

…クロネコ…ここまでやるともう嫌がらせとしか思えない速さだよ…。
と、思いつつも仕方なくハンコ持って迎え撃つ事にしたんですね。
んで、
何が届いたかと申しますとーー。

にんてんづーでーす。
にんてんづーから、おっとどけものでぇーす!

…。
………。
…………?
なんだっけ???

寝ぼけた頭で記憶をまさぐってみたけど何も思い浮かばん…です。
ここはいっちょう!素直にあけてみますかねーーー!ウフフ~。

お届け物ってなんかかんか言ってうれシーですよね。アハハ~。

で、出てきたものといいますと!!
マリオ仕様。
あーーーーー!そうかーーー!
ニンテンヅークラブポイントプレゼントで応募した

花札だった!!

花札だ~花札だ~花札だ~!リアル花札だ!!!!!
でも、よーくみてみると変なんですよね。
ところどころに、マリオとかノコノコとかが描かれてんの。
まぁ…かわいいっちゃかわいいんだけどーーー。

一番困るのは…

猪鹿蝶の絵柄が…

ドンキーコング、ワリオ、キノコの羽根つき。

これじゃぁ…わっかんなくネェ?
猪とか鹿とか蝶とか関係なくない???

まぁ…いいけどね…慣れればどう度言う事もないけどね。

でもー、久しぶりに触る花札の感触、溜まりませんねー。
このサクッとしたこの感じ…やっぱりいいわー。
で、早速、娘に手ほどきして一緒に遊んだわけですが…。

最初、
「えー?これあれでしょ?りゅーがととくのお母さんがやってたやつでしょ?」
ん?ととく?何だそれは?
という突っ込みよりも、そんなにやりまくってたっけ?花札?
「すっごいやってたよ!ずーと寝ながら」
オォウ…みてたのね、アーみてたのね。
まぁいい。
ともかく、始めはしぶしぶお母さんに付き合って遊んでいたんですけんどもね。
今ではすっかりはまってますね。
お母さんはすっかり仲間はずれですねー。
姉妹二人だし…ネ!姉妹仲良くねー。ハァ…。

下の娘は猪鹿蝶がお気に入りらしく、その札が奪われると激しく怒ります。

たまにはゲエムじゃなくてこういうのもええモンですよねー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
ええーー!?お母さん大事に至らずよかったです・・・


ドンキー合ってるの色だけwwなど突っ込みたいところは山ほどありますが

自分もこいこい大好きで龍が如く3では、はじめの沖縄の時点で金がすごいことになってましたww

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

お母様の怪我が大事にならなくて本当に良かったです。
どうぞお大事に!
任天堂は...そうでした花札,トランプ作ってましたね。
あと忘れちゃいけないのはラブホテル経え...ゲフンゲフン

黒い玉さま。 * by みみこ
 こんばんわー。
ご心配おかけしてしまいましたー。
本人に会ってきたんですけど、思いの外元気でほっとしてます。
もう、ほんと健康で元気が一番ですよ。まずはそれです。

私も!こいこいのおかげで沖縄なかなか脱出できなくて…もう。
単純なルールなだけにどーーーもはまってしまうんですよねー。
3月の龍が如く4…期待せずにはいられません。

じゅぶさま。 * by みみこ
 こんばんわ~。
怪我はひどかったですが大事に至らなかったので…
とりあえず安心です。ほんとにありがとうございます。

任天ドゥー!!そうだった!!ラブラブホテールも…ネェ!!
これを忘れていたら…ツウとはいえませんね。
忘れないようにメモメモ…っと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。