12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
 今日は、久しぶりに行きつけの美容院まで電車に乗って行ってきました。
やっぱりーーー、たまにはね
若い男子に頭洗ってもらいたいじゃないですかーーーーーッ!!

ぢゃなくて…

ちょっと長くなった髪の毛をばっさりさっぱり切ってきました。
長さ的にはボブカットですね。ウフ。
ですが!!
前髪を…前髪が…前髪の…長さが短すぎるンだよーーー!!
切りすぎです、これ。
なんちゅうか、妙な感じに若くなってしまった感じで…
着てた服と全く合わない髪型になっちまいました。
うぉおお~どうしよう~~。

まぁ…一ヶ月もすれば伸びてくるからいいけどね!

ところで、今日は木曜日。
朝からちょっぴりソワソワしてたんですけど…。
今日のアマゾソはすごかったです。

朝8時。
娘たちにいってらっしゃーい!のご挨拶をしようと玄関に行った時…。

ピィーンポォオオオン。

ちぃ、朝の忙しい時間から…どこのドイツ人だよォ…。
などとぶつぶついいながら出てみると、

「宅急便でーす!はんこくださーい!」

とか。
いったいこんな朝から何のお届け?と思ったら…。
クロネコさんの届けるアマゾソさんだった…。

お届け~。
みみこ~早速開けておいたにゃー!
おお、朝からありがとよ、トロ。

ばるきりあ。
戦場のヴァルキュリアだったにゃ。
なんちゅうはやいお届け時間なんじゃろねー。
さすが、クロネコヤマトの宅急便!!
さがわくんにも見習ってもら…い…。

フォールアウト追加ちゃんの件をいつまでも引きずってる訳です。


まぁいい。
ともかく少しばかりやってみた感じです。
そうね、ブリッツとか雰囲気とかはPS3とあんまり変わってないかな?
でも、でもねー。
主人公が…主人公のノリが軽すぎないか?軽がノリすぎる?ん??
おかげでなんていうか…落ち着いた雰囲気がなさすぎなような。
いや、他は軽くてもエエンじゃけど主人公が軽いのは…ネェ?
悪くはないんだけど、ちょっとびっくらこいちゃいました。
慣れればそうでもなさそうな気もするけど。どうだろうな。
他は、まぁ…一作目とあんまり変わらずかなー?
あ、画像の良し悪しについてはよくわからんのでどうとも言いません。
つか、別に普通です。

久しぶりに、ブリッツしたけど…やっぱりこのシステムは面白いなー、
と思っちゃいました。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

