12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
 殻のついている甘栗を、数年ぶりに食べたんです。
ええ、いつも、むいてあるやつですもんで…。
ちょっと面倒だけど、やっぱりおいしいですねー、甘栗。

まぁ、女三人、鬼のような争奪戦が繰り広げられるわけですが…。

一家団欒は、ひとまずおいといてーー。
今日は、下の娘がお年玉でPSPを買うという一世一代イベントが決行されました。
とはいっても、元手が足りないのでなんとか工面せねば!
そうなったら、アレですよねー。

使わないゲエムはもう売るんだよ!!!

ですよねーー。
そんでもって、厳選されたうっぱらうゲエム。
PSP、DS、PS3、PS2、それぞれのゲエム16本売ってきましたよ。
ほとんどDSでしたがね。

で。
すごい重い思いして最寄のビックカメラソフマップへ行ったんですよー。
したら、
「今日はたいへん混んでおりましてー査定に2時間かかりますぅー」
とか。
え?今何時かって?ご存知?4時半ですよ?
「だいたい7時ごろになりますがー、よろしいですかー?」
よろしいも何も…アンタ…。
このままだとPSP買えないから待つよ。待つ、待ちます。
ハァ…大事になってしまった。

でも、2時間なんて割りと結構すぐ過ぎちゃうもんですな。
本屋さんや雑貨屋さんやマックなんかでうろうろしてたら
あっという間にお呼び出しされました。
ありがとう、ソフマップの人。
おかげで、PSP買えるだけの資金はできたよ!

ウキウキしながらPSPのカラーを物色し、足取りも軽くレジに並ぶ娘…。

うれしそうな下の娘の顔は…やっぱりかわいくていいもんですねー。
普段は口が裂けてもそんな事言いませんけど!!

ヤツだ!赤いヤツだ!!
結局悩んだ末彼女が選んだ色は“赤”でした。
うーむ、こうやって見るとカーニバルカラーの赤もかわいいんだな…。
それ以上に、1000を今まで使っていた娘はその軽さに感動してました。
「こ、これで、アキバに行く時持って行っても重くないー」
とかね。
アキバってあたりが…ちょっと聞き捨てならんがね。
一緒に買ったのは、なぜかDSソフトのルミナスアークの攻略本です。
PSPにDSの攻略本とはね、やってくれるよね。

ともかく、これでやっとファンたシースター2が再開できるので安心です。


でも、3月には…
限定カラーのブロッサムピンク、買うつもりなんだけどねー!
へそくりためて…ゲエム売って…誕生日援助してもらって…。

と言う目標を今のところ立てています。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。