12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
 最近、弱くてニュウゲームでやり直し始めたフォールアウト…。
どうやら、プラチナトロフィー取れそうな、よ、か、ん!
難敵だなーッて思ってた、ニュートラルカオス属性って結構簡単になれるんですねー。
え?盗んでは仕舞い、盗んでは仕舞うの繰り返しで…あっという間…。
残すトロフィーは、インゴットとエイリアンの記録と属性だけだから
なんとかしたいなー。

やっと、がんばってとるプラチナトロフィーになりそうです。
エンパイヤーズは論外だろ…。


ケータイ機の状況ですが、
DSの方はストレンヂジャーニーもアゲインも順調ですね。
悪魔全書は85%あたりをうろついてますが…まぁ順調なんです。
アゲインはちょっと念力捜査が少ないですがストーリは面白いですね。

どっちもいい感じです。

PSPはペルソナなんですが、本当は…。
でも今日PS3ストアーみてたらみつけたんですよ!

アイオブジャッヂメント体験版!!

いやっほーぃ!これはすぐにダウンロードだね!
と言う事で、早速PS3経由でダウンロードしました。
だって…PSPでやると40分とか…いいやがるんだもん。

ともかく、早速起動起動!
ぢゃっぢめんとー!
ウゥーーん、なつかしー!
英語で「マナチャージ!」「プレイヤーターン」とか。いいのよねー。
PS3の時はカードが手に入らなくってたいして遊べなかったけど、
今回はそういったこともなさそうで一安心です。お金もかからないし!

一応カードゲームなんですが…よく考えたら陣取り合戦ゲームでした。
遊戯王とは全く違うんだっけ…。
単純なようでいて結構むつかしーんだよねーーー。
思ったとおりしょっぱなから苦戦してるしさ…アハハ。

まぁ…そこはそれ下手の横好きって事で…ね!

どちらかと言うと、私より大きい娘の方が欲しがっているようです。
早速、ウオーウオーいいながら楽しそうに遊んでいます。
でも、今度はお母さんだって負けないんだぞ!!!!!
と、気合もいれてます。

え?PS3版で完膚なきまでにしてやられたって言うのは秘密のはず…。

と言うわけで、ダウンロード購入決定ですねー。

体験版だとあんまりやることがなくて、おんなじNPCと遊ぶんですが…
気がついたら

お金ばかり溜まってく…。
「お金ばっかり溜まってるよ?」
ってつぶやいたら…娘のヤツが…

「え?カード買えばいいじゃん。お母さん…だめだねーフゥ…」

…体験板なのに…

ダメ出しされたーーーーー!! しかもため息つきー!

ぜ、ぜ、絶対負けないぞ!
もうちょっと強くなってから対戦を申し込もうとこっそり思ってるところです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

