12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-13 (Wed)
 今日は、寒かったのでこれから出るゲームの購入予定を決める、
脳内会議を大開催いたしました。寒いとか関係ないけど?

アマゾソであれやこれやみてたんですけど…。
まったくもー、いつの間に!
オブリビヨンのイヤーずエディションがなんとなーく
予約できるようになってるジャーないですか!
いつの間にか未発送商品から消えてしまってた追加ディスク…。
の、かわりに、
早速、予約したのは当然の流れです。

もう良いから!無印持っててもイヤーずエディション買うから!
必ず発売してよネ、お願い!!!南無南無。

そのほか、トリニティージルオールゼローんも5月予定になってましたが…。
なんとなーく、こちらは様子見しようかと…ということになりました。

そんな将来のことはおいといて…。
今年度も、目指せプラチナ会員!という事でクラブニンテンヅーの
ポイントゲット大作戦を決行いたしましたわけです。

というか…いつの間にかこんなんなってたの。
くらぶにんてんづーのアレ。
うっひゃーー!去年はウイー本体買ったから…。
すぐプラチナになっちゃったんでほったらかしてたんですよねー。
そんだら…こんなに溜まってるしさ。
あっというまに、プラチナ会員になっちゃったよ…。

あーーー、そりゃそうだ。

つんでるねー。
今現在も、こんなに積んでるじゃないか…見事なDSげー。

昨日無事に逆転検事をクリアしたというのに…まだまだ先は長いな。
長いです。
という事で、今日からストれんぢジャーにを再開してみましたッ!

ラスボス直前で、悪魔全書埋めを楽しんでいる真っ最中だったようです。
そういえば。
悪魔全書確認してみたところ、収集率79%でアナライズマックス、
デビルソースもすべていただいている、って言う優秀なデータが残ってました。
た、たいへんなんですよ…デビルソースまでもらうのッ!!!
そんなわけで、ちょっと前にがんばってた自分に敬意を払いながら、
心機一転してみることにしました。

え?違うよ、ニュウゲームじゃないよ。

おフルなあんちょこ。
もう使い古してぼろんぼろんな仲魔合体データあんちょこを、


タラーーン!
おニュウなあんちょこ。
よりいっそうコンパクトに、よりいっそう見やすく?
新しく作り直してみた訳ですーーー。

…。
なんという無駄な事を…。
そして
なんというアナログな事を…。

色々思うところもございますが、
こういうことすると俄然やる気が出てくるんですよねー私。
おかげで、ただいま83%まで埋まりましたよーー。ヘヘヘー。

こういう楽しみ方をするのは日本広しといえど私ぐらいなもんだろう。

そんな詰まらん事を誇りに思いつつ、すとれんぢジャーニーもやりながら
実は!

AGAIN FBI超心理捜査官

も同時に攻略しちゃってたりしてるんですねー。
なんという落ち着きのない…私のDS…。

まだやり始めたばかりなんで、なんともかんともなんですが。
簡単に言うと、間違い探しをしながら謎解きしていくゲエムですね。
操作的には、DS縦持ちでウィッシュルームと同じ感じという事です。
よかったな…同じ縦持ちでもナナシゲームと違って…。

そんな感じで割りと楽しいのですが…。
唯一難点がありまして…。
このゲーム。
私的に
こ、これじゃぁシリアスな場面も大爆笑だよ!!
というところがございまして…ですね。

そう、登場人物が実写っぽいんですよねこれ。
でも、ビシビシ動くわけじゃなく
一人一人数ポーズ静止画が用意されてるんですが…ね。

これがまた…すごいんだー。
ほら。

ジョナサン。
主人公のジョナサンのとある時のポーズ。
なんかちょうだいポーズ?なの?
こういったように、
登場人物たちがおかしなポーズを決めるゲエムなんです。違います。

役者さんたちの演技がいろんな意味で光る、AGAIN FBI超心理捜査官です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。