12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
 といったわけで、行って来ましたヨ。

ビーズ買いに行くついでにアキバ。

…。
です。
ですけど。
長い時間いたのは浅草橋ではなくアキバでしたけど?何か?
いえねぇ…。
せっかくお気に入りのお店のビーズ福袋を買いにいったんですが、
出足が遅かったようで…午後にはすでに売り切れという…。
何たる不覚!!
しょうがないので、普段は高くて買えないキットなんか買いました。
まぁー、ビーズ細工久しぶりだし…。
再びリハビリもかねて…簡単そうなやつゥーとか思いきや…

久々ビーズ。

選んだのはワイヤーワークセットでしたー。
詳しく言うと、すでに半分出来上がってる九ピンなどを使わず、
まっすぐなワイヤーを自分でまげて使うって言う…ね。
見え張ってちょいと高度なキット買ってしまったよ、ワッハッヒャー!
自信あるからいんだけど…
一番のネックは、

ヤットコとかペンチとか出してくるのが面倒。

っていう気分の自分自身です。
だめだ。始まる前からおわっとるとはこのことだ。

で、そんなこんなでそそくさと浅草橋を後にしまして、
無事にアキバに到着したわけです。
さぶかったです。急に風が吹いてきてぶるぶるです。。
混んでましたです。お年玉持った子供たちでわんさかです。

ところが、たいして目を引くようなネビキーソフトはなかったです。
そんな中でも買うっちゃー買うんですけどね。せっかくだし。

本日の戦利品。

へへへ…。
発売日3日前にキャンセルしてよかったぜぇ。
ルミナスアーク3おまけ付で2980円だったわ。
アゲインは上の子がお年玉で買ってました。高いのに。
そしてそして…
とうとう、
買ったんだー。

でっとすぺえす。

ちょっと遅いサンタクロースさんがみみこさんにも降臨いたしました。
2980円。
不安になりつつ買ってしまいました。
買うときに店員さんに
「こちらー輸入版、アジア版になりますがー」
と言われ、ビビッて
「え、普通のPS3で遊べますよねぇ?」
とか答えてました。
普通のPS3って何だろうね?普通じゃないPS3って何だろう?
自問自答したのは確かです。

ともかく、
ありがとう、だんな。私は何もあげてないんだけどね…。
ゆっくり楽しむことにするよ。まだフォールアウトとか終わってないんだけどね…。

今日はちょっぴり幸せなアキバでした。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

