12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
 気がついたら、紅白も無事に終わりなんか新年だったんです。
ともかく、
あけました。おめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅうおねげえいたしやんす。
ということですね。


去年は、実は、ネット上では激動の年だった訳なんです。
自分的には。
何しろ、初めての相互リンク、初めてのオンライン遊び、
初めてのPS3のおフレンド登録とか…
もう、ちょっと前の自分だったら考えられないことを
沢山沢山、させていただきましたんですの。
これもひとえに、相互リンクさせていただいている皆様のおかげ。
ありがたやーありがたやー。
感謝してもしきれない気分ですねー。
イヤイヤ、まことにまことに。

ま、そんな感じで、今年も楽しい年になるとええなーって思っております。


んで、毎年恒例の
年間遊んだゲーム総評 in 2009!
とか、やろうと思ったんですけどねーー。アハっ!

去年の手帳みてね。ちょっと気分悪くなりました。
だって、
1月2月辺りでもう、一昨年のゲーム購入量超えてそうなんだもん。
特に、乙女の方がいやだ!って言うくらいたくさんなんだもん。
だから、もういいや。

とりあえず、去年遊んでたのしーかったゲエムでも幾つか思い出そう。

そのワン。
アンチャーテッド2
これはもう、伝説としか言いようがないくらい個人的には思い出が
詰まっております。詰まりすぎてます。
ゲームとしても一級品ですけどね!

そのニんじゃ。
フォールアウト3
多くは語らない、と言うかなにがいいのか語れないんですけど。
好きな人は大好き、嫌いな人は嫌いの「好きな人」に
まんまとなってしまった…と言うことかな。
バグ探しもたのしいです。

その三段階変速ギア付き自転車。
オロチZ
もう…コーエーさんはこれだけ出してればいいよ。
マルチ零度とかやめようよ。
たぶん、無双物の最高傑作だと思われます。今現在。

その四角のモヤシラーメン。
バイオショック
洋ゲーっておもしろいんだーって
オブリやフォールアウト以外で思ったゲーム。
それ以上に、発売数日で3900円新品で手に入ると言う
なんだか衝撃的な事もありました。
値段以上に楽しんだからいいんですけど。

その五叉路の信号複雑すぎて困るんだけど。
サイキンコイシテル
あ!乙女だけど、乙女ゲーだけどね!
DSの乙女ゲーなんて、ケッ。
とか思ってたけど、これは意外すぎる完成度でした。
DSもなかなかやるじゃないか!と思ったという事で。


まぁーこんなもんかなー。
もっといっぱいあったような気もするけど。
うーーむ、思い出せない。


今年もこんなふーに楽しいゲームに
沢山出会えるといいなぁー。

新年のお願いが…これかー。
相変わらずな一年になりそうです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by nanamaru
紅白見て思った

NHKに絶対受信料払わねぇ!

なんで深愛みじけえんだよ!!!歌詞間違ってた歌手いるのにさあああ!
紅白に絶望したので今年もガキ使で年を越しました

今年も勝手にキモくやらせていただきますがよろしくお願いいたします
目標は就職です(笑)

* by 格闘凡人
あけましておめでとうございます。
私も昨年はネット上でも色々とありました。
では、今年もよろしくお願いします。

* by ジーク
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします
バイオショックはおもしろかったですよね
2も楽しみーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

