12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
 年末とはいえ、大掃除とはいえ、パソコンが故障中とはいえ、
結局、すきをみてはゲームのことばかり。ということです。


本日は、年末の総決算のお買物をしにあちこち行ったわけです。
とはいえ、別に上野アメ横とか行ったりするほどの気力は
ないわけなんで、どうせそこら辺の大型スーパーとかです。
そんなことはどうでもよく。
日常の買い物をしているはずなのに、なぜか見つけたんですね。

P3P公式パーフェクトガイド。1700円+税。

うん、待ってた。攻略しないでずっと待ってた。
1700円+税、っていう辺りになんか納得いかない部分も
なきにしもあらずなんですが、
こればっかりは買わずにはおれませんですね。
悲しいサガですね。

そんなこんなで、今更なんですがペルソナ3Pを始めたんです。

やってみた感じ、いろいろやっぱ変わってますねー。
いくつか目に付いたのが、
ペルソナの合体技が廃止されとる!
結構つらいなぁ。初期の頃はお世話になったからな。
マジシャンコミュがジュンペーになっとる!
友近…女の子で攻略したかった。
武器が固定になっておる!!
レアシャドウが捕まえにくいんだぜ。

まーー、しょうがないと言えばしょうがないんだけど。
唯一、ひっでーって思ったのがやっぱり、
ジュンペーコミュ…かなぁ。がっかりだ。
あ、いや、べつにそういうゲームじゃないからいいんだけど。
いいんだ。いいの。いいのよ。
その他は、やっぱり相変わらず何度やっても楽しい
ペルソナ3ですね。
さすがに4週目ともなるとちょっと飽きるかと思ったけど、
そうでもなかったかな、女の子だし。
主人公が女子になっただけで雰囲気かなりかわりますねー。
楽しいです。


んー、
でも久しぶりにペルソナやってダンジョンモグモグして
たまーーに、強敵死神が出現したりすると思い出すんです。
BUSIN シリーズを。
あーーすげくやりてー。できればPSPでやりたいんで、
移植するなりなんなりしてほしいですねー。
あのゲエムは、いいものだあああ!です。

そんなこと考えながら、ガイド本をボヘーとみてたんですが。
先ほど、ものすごい事を知りました。

恋人エンディングを迎えられるのは2週目から!でーす。

…。
おいおいおい、あたしはいったいペルソナ3を何周すれば
いいのでしょうか?どなたか親切な方…たすけてください。

おそるべし、ペルソナ…とだけいっておこう。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

恋人ENDは2周目から・・・ずいぶんな勿体ぶりですね!
まぁゆかりタンが居るなら2周くらい軽い感じはありますが。
女性主人公サンは可愛いので、PS2版クリア済みとしては
女性でやってみたい気も非常にするのですが、何せ相手に
なるのが男性陣・・・アラガキサンとかジュンペーとかだと…
若干…モチベーションがですね…。

まぁその前に早くPSP本体を買い替えないと、なんですが。

じゅぶさま。 * by みみこ
こんにちはー。
女性主人公でのゆかりっちもかわいいですよー。
友達としての感じが、スゴくいいです。
男子主人公とは違い、かなり早くから簡単にコミュが
発生するのもまたいいです。
ステータスシバりがありませんのでほんと楽です。
移植で取って付けたような女主人公ですが
なかなかよい感じにできてるますよーー。

* by 黒い玉
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。