12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
 もう、たまらんこりゃ。
昨日、急にパソコンが調子悪くなってしまい…。
まぁ…何とか持ち直しているわけですが…もうホントたまらんです。


結局、昨日更新できなかったんで、昨日のネタです。

かねてからの子供たちの希望で、
表参道?のイルミネーションを見学しに行ってきた訳です。
ま、あっちの方行けばどっか光ってんだろーって事で行ってきました。

ちょっと光ってるかどうか不安だったんですが、ちゃんと耀いてました。

おもてさんどぅー。 おもてさんどー。
ほぅれこのとおり!ぴっかぴか!
…とは言え、昔はもっと明るかったような気がするんだけどな…。

ああ…そうか。

昔はアタシもカップルだったんだっけ…。
いまじゃーすっかり二児の母。そりゃ…暗く感じる訳だよ…。ハァ。

とは言え、娘たちはなにやらご満悦なようだったのでよしとしよう。

カップル90%、家族連れ5%、その他5%。
そんな人口密度の中、夜のお散歩を楽しんできました。
ふらりと入った表参道ヒルズでは、
生演奏
ラッキーなことに、外人さんのピアノの生演奏が聴けました。
吹き抜けのライトアップとともになかなかいい感じでした。

帰り道。と言うか戻り道の一角では、
ゆきだるま。
ゆっきんぐだるまがひっそりとたたずんでおられました。
触ってみたけど、本物の雪だった、と言うことです。


途中途中の宝石店では…
あー…ァ、カップルにサンタクロース降臨しちゃってるよ…。
状態で、うらやましい限りでしたがなかなか良い夜の光見学ツアーでした。


一方FF攻略は、
ミッション処理のためあちこち無駄に走り回っているって言う感じです。
なんか地図みにくくないですか?北固定にしてくんないかな?
地図まわすなよー使いづらいぜー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

