12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
 今日はいよいよペルソナ4の発売日。
ふらいんぐげっつ、などという高度な呪文は持ってないので、
粛々と大型電気店に当日に買いに行きます。
で、本当は「ケインアンドリンチ」が欲しくて欲しくてウズウズしてたんですが、
ちょっぴり不安(攻略できるかどうか)だったのでガマンしてこちらのセレクトになりました。

P4とその仲間たち。
で結局3本も買いました。
P4、エンチャントアーム(お徳版)、龍が如く2(お徳版)

P4と如く2はもともと買うつもりだったんですが、ついうっかり…
エンチャントアームも買ってみました。
ちょっぴり、シャドウハーツテイスティと聞いてるんで期待してます。

が、

ワタクシ最近、モンスターハンターポータプル2Gにはまっておりまして…。
だって、村長クエスト3まで進んだんだもん!やっと…だけど。
やっとさぁ、装備がザザミシリーズになったんだもん…。コレからじゃん!!
と言うわけで、
今現在のつみゲー。
こんなにつみゲーが!!どうしましょう?ウヘヘ…。
なんでか、とってもうれしい気分なのは、心底ゲーム女だからでしょうか?

おまけ。
みみこカスタムPSP
みみこカスタムPSP&出番の少ないみみこ専用PS3コントローラです。
どの辺がカスタムか?とか言うのは無しです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

