12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
 毎年思うんですけどー。
クリスマスって何でこう、師走の、しかも、切羽詰った時に…
セッティングされてるんですかネェ?
まぁ…誕生日っちゃー誕生日なんですけど…
本当は、もっと違う月らしいって言う噂もあるじゃないですかー?
何でこのクソ忙しい時に…そんで関係ないのに…。

そう…。
毎年毎年この時期無駄にクリスマスパーチーが開催されてネェ…。
ま、最近は減ったけど…
ちょい前は5回も6回も…クリスマスだったこともあったなーー。
毎週一回はクリスマスパーティか…。祭りだったな。

ともかく、今年もケーキ食べまくりですた。
昨日は…実家で4世帯勢ぞろいのパーチー。気が重かった。
今日は…なんか知らんがやたらと張り切る旦那の提案で外食パーチー。
ですが…
こんなにもクリスマスクリスマスしてるというのに…我が家の娘二号…。
クリスマスが何の日か知らないくせに…浮かれておった様子。
「誕生日なんだよ」って教えてあげたら、
「誰の?」って聞くから…うちの旦那さんは、
「マハトマガンジーだよ」って…。

どう…すれば…いいの?
突っ込みようが無いよ…。ハァ…。

そんなよーなどうしようもないよーな会話をしながら、
お食事をして、浮かれポンチになった旦那の運転でいつの間にか、
多摩センターのライトアップ見学までしてきました。

「やけにきれいなやけー」だそうです。
旦那さんのケータイで撮ってもらった景色です。
で、アタイのケータイに送ってもらったんですが…
その時一言添えてあった言葉が…

「やけにきれいなやけー」

もう…どうしたら…いいの?
突っ込む気力も無いよ…。


なにやら来年も楽しい我が家になりそうな予感すらするクリスマスイブでした。

心置きなくFFやります。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^
みみこさんのご家族はボケが斜め上ですね!
僕も見習って嫁はんにボケてみようと思います。
ひっぱたかれそうですけど(´Д`)

じゅぶさま。 * by みみこ
我が家の家族は…まぁ…こんなもんです。
夫婦の間では「いかに先に相手をわらかすか」
と言った不毛な勝負が常時、絶賛開催中なワケで…。

世知辛い世の中…せめて家の中だけでは
楽しく過ごしたいですよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。