12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-22 (Tue)
 今日は、アタシのお友達とうちの娘たちと4人で
ささやかなクリスマスパーティーをしてきました。
まぁ…喫茶店でケーキ食べただけなんだけど…。

んで、クリスマスプレゼントまで貰っちゃいました。

くりすますのぷれねんと。
うまそうな手作りカップケーキ。オオゥ…。
あんまりうまそうなんで、写メしてブログにのせなきゃ!
それまで食べれんわー。と思ったのでちゃんとのせました。
もう…コレは売ってもいいレベルだろ?
って言う、お菓子やケーキをいつも作ってくれるんです。
私には無い技なんでうらやましい限りです。

で、ささやかに、喫茶店で女四人おしゃべりした後、
まぁーついうっかり本屋さんに寄ったんですねー。

という訳で、今日の漫画本追加分です。

今日の追加分。

コードブレイカー
この人の書く…前髪男子は…どうしてこう?
前髪フェチの私のちょうストライクすぎる男子ばっかりです。
サムライ~狂の時もだけどねー。
良い前髪が多すぎる漫画です。
あ、話も面白いですよ、もちろん。

八雲
そうね。小説版でも
ちょうカッコイイ八雲君。
って思ってたんですけどね。漫画になってもカッコイイのネ。
そのかっこよさと前髪(ここでもか)に負けた…ヮ。
でも、石井君のかっこつけめがねっぷりがちょっと…
原作と違うような気がするんですけど…。
まぁ…カッコイイならいいな。

薔薇嬢のキス。
あー、まー、下の娘の趣味全開の漫画ですね。
もうまんますぎっちゃまんま。
でも、バンパイヤ騎士よりかは…ナチュラルな話だから…。
許す。絵も結構かっこいいです。

といったように、三者三様の漫画を購入してまいりました。
ホリック最新刊出てたのに…買えなかったヨ…お母さんは。


漫画も読んで「あ、まだアタシ日本語読めるわ」とホッとした所で
今日もFF13攻略がんばっちゃうんだぞー。
ちょっと雑魚が強くて挫折しそうになった…けどねー。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

